自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 22

画像1 画像1 画像2 画像2
 集会室では、5年生がクリスマスパーティーの準備をしていました。

 みんなで意見を出し合う姿、すてきだね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 21

画像1 画像1 画像2 画像2
 集会室では、5年生がクリスマスパーティーの準備をしていました。

 みんなで意見を出し合う姿、すてきだね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 20

画像1 画像1 画像2 画像2
 集会室では、5年生がクリスマスパーティーの準備をしていました。

 みんなで意見を出し合う姿、すてきだね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 19

画像1 画像1 画像2 画像2
 集会室では、5年生がクリスマスパーティーの準備をしていました。

 みんなで意見を出し合う姿、すてきだね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 18

画像1 画像1 画像2 画像2
 こちらの5年生教室では、図工の学習で絵を描いていました。

 タブレットで撮った写真を見ながら、丁寧に下描きしています。

 表した絵になるとといいね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 17

画像1 画像1
 こちらの5年生教室では、図工の学習で絵を描いていました。

 タブレットで撮った写真を見ながら、丁寧に下描きしています。

 表したい絵になるとといいね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 14

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生教室では、学級会をしていました。

 あいさつについて話し合っているようです。

 どうすれば良いあいさつができるか、よ〜く考えてね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 13

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生教室では、学級会をしていました。

 あいさつについて話し合っているようです。

 どうすれば良いあいさつができるか、よ〜く考えてね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 7

画像1 画像1 画像2 画像2
 6時間目の体育館です。3年生が器械運動に取り組んでいました。

 以前見た時よりも、とっても上手になっていて驚きです!

 鉄棒ではコウモリ振り下りの練習を、マットでは開脚後転の練習に取り組んでいた子供たち。

 みんなできるようになるといいね!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食前でも頑張っています 13

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館では、5年生が鉄棒運動や長なわ跳びに取り組んでいました。

 逆上がりの特訓をしている様子です。

 諦めないその姿勢に拍手!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食前でも頑張っています 12

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館では、5年生が鉄棒運動や長なわ跳びに取り組んでいました。

 逆上がりの特訓をしている様子です。

 諦めないその姿勢に拍手!(byのぶ)

連休明けの子供の様子 給食を食べてパワーアップ! 16

画像1 画像1 画像2 画像2
 こちらの5年生教室では、図工の学習で絵を描いていました。

 タブレットで撮った写真を見ながら、丁寧に下描きしています。

 表したい絵になるとといいね!(byのぶ)

給食後の様子 18

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 体育館では、5年生が開脚前転の練習をしていました。

 みんな、次々と成功させていきます。

 その調子!(byのぶ)

給食後の様子 16

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館では、5年生が開脚前転の練習をしていました。

 みんな、次々と成功させていきます。

 その調子!(byのぶ)

給食後の様子 15

画像1 画像1 画像2 画像2
 体育館では、5年生が開脚前転の練習をしていました。

 みんな、次々と成功させていきます。

 その調子!(byのぶ)

音楽発表会前日の学習の様子 30

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 分数の学習をしています。

 5年生の算数、難しいよね。でも、みんなで考えれば解決できるはず!(byのぶ)

音楽発表会前日の学習の様子 29

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 分数の学習をしています。

 5年生の算数、難しいよね。でも、みんなで考えれば解決できるはず!(byのぶ)

音楽発表会前日の学習の様子 28

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 タブレット端末を活用しながら、作文を書いています。

 たくさん情報を集めてね!(byのぶ)

音楽発表会前日の学習の様子 27

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 タブレット端末を活用しながら、作文を書いています。

 たくさん情報を集めてね!(byのぶ)

音楽発表会前日の学習の様子 26

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 できた人から先生チェック!

 丸をもらえるかな〜?(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係