自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<3年生>ステキな表示!その21【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/
画像2 画像2

<3年生>ステキな表示!その20【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その19【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その18【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その17【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その16【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その15【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その14【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その13【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その12【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その11【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その10【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その9【本日は卒業式( ;∀;)】

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。  3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その8(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!

<3年生>ステキな表示!その7(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!

<3年生>ステキな表示!その6(by山さん)

画像1 画像1
 点字以外にも、イラストなどで表しています。
 ここがどんな部屋なのか。
 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。

 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。
 校内のいたるところにあるんです。

 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成です。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/

<3年生>ステキな表示!その5(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!

<3年生>ステキな表示!その4(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!

<3年生>ステキな表示!その3(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!

<3年生>ステキな表示!その2(by山さん)

画像1 画像1
 点字です。
 子供たちが作った点字です。

 手作りの「温かみ」を感じます。

 校内のいたるところにあるんです。
 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。

 引き続き、次年度いっぱい表示します。
 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係