小中連携事業 4年生の授業参観! その2令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 図画工作でした。展示してある全校の作品を鑑賞しています。 次年度の作品作りの参考にするんだって…、やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 4年生の授業参観! その1令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 図画工作でした。展示してある全校の作品を鑑賞しています。 次年度の作品作りの参考にするんだって…、やるなぁー!(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その16令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その15令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その14令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その13令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その12令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その11令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その10令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その9令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その8令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その7令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その6令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その5令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その4令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その3令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その2令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その1令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その40彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その39彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> |