自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

夏休み 校内水泳記録会 その152

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どのチームも、そんなに差はないよ。

 落ち着いて!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その151

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、次のペアにタッチだ!

 どのチームも負けるな!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その150

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 二人でビート板を触っていなければならないので、同じペースで進む必要があります。(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その149

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お楽しみパート2は、「ビート板運びリレー」です。

 ペアでビート板を運び、次のペアへタッチ。

 それを繰り返し、早くゴールに着いたチームが勝ちとなります。(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その148

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 時間が来るぞ、お宝を持っている人、早くバケツに!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その147

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お宝の数が減ってきました。どこにあるのか、みんなさまよっています。(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その146

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「見つけた!」「それは渡さない!」

 先を越されたようですね。残念。(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その145

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おれはそっちに行く!

 じゃあ、私はそっち!

 うまく分担しています!その調子です。(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その144

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そうそう、潜って、よーく探してごらん。

 ほらっ、あった!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その143

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 潜って探した方が、見つけやすいぞ!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その142

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どちらのチームも順調に宝をゲットしています。

 さすがです!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その141

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 スタートダッシュが肝心!

 みんなで散らばって、効率よく取ろう!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その140

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 次の勝負が始まります。

 ヨーイ、スタート!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その139

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな大急ぎです。

 ぎりぎりセーフだね!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その138

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 早くしないと、間に合わない!

 頑張れ!!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その137

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 やっぱり、水中にもぐって探した方が、探しやすいようだね!

 時間が来るよ。急いで!

夏休み 校内水泳記録会 その136

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 だんだん数が少なくなっていくと、見つけるのも大変だね。

 諦めないで!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その135

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 もの凄い数のお宝をゲットしたね!

 落とさないように!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その134

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プールの中に落とされたお宝を、できるだけ多くゲットしたチームが勝ちです。

 潜ったり、上から眺めたりしながら、探しています。

 相手チームより速く取らないと!急げ急げ!ほらそこにあるぞ!

 とったお宝は、バケツの中へ!(byのぶ)

夏休み 校内水泳記録会 その133

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 プールの中に落とされたお宝を、できるだけ多くゲットしたチームが勝ちです。

 潜ったり、上から眺めたりしながら、探しています。

 相手チームより速く取らないと!急げ急げ!ほらそこにあるぞ!

 とったお宝は、バケツの中へ!(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係