自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年 玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年玉入れです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年のダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年のダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年のダンスです。

 先ほど、新潟県の梅雨明けが発表されました。これから暑い日が続きますね。

 富曽亀小の運動会は、それ以上に熱かったですね!(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 高学年ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿(高学年) その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 ダンスの様子です。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その26

画像1 画像1
画像2 画像2
 3・4年生 ダンス&閉会式です。 (byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その25

画像1 画像1
画像2 画像2
 3・4年生 ダンスです。(byのぶ)

ちょっと遅くなりましたが 運動会 子供たちの頑張る姿 その24

画像1 画像1
画像2 画像2
 3・4年生ダンスです。(byのぶ)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係