自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その20

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その19

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その18

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その17

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その16

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その15

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか? 当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その14

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その13

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その12

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その11

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その10

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その9

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その8

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その7

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その6

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その5

画像1 画像1
 スバらしき登校班、横断の仕方なんです。
 何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その4

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その3

画像1 画像1
 スバらしき登校班、横断風景なんです。
 また、何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

今朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その2

画像1 画像1
 スバらしき登校班なんです。
 また、何が素晴らしいのか?当ててください。!(^^)!

朝の登校の様子(夏休み前の一週間)その1

画像1 画像1
 全国的に大気の状態が不安定で、あちらこちらで雨雲やカミナリ雲が発達しています。今朝の富曽亀地域も同様の状態です。
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係