4、5、6年生 学習指導改善調査これは学力や学習状況を把握・分析し、改善を図るためのテストです。 結果は、授業改善や学習状況の改善に役立てます。 本日は国語。 子供たちは普段の読解力を生かしながら、知識・技能等を試していました。(by山さん) 5年生 田んぼ観察!あれから一カ月が経ちました。 さあどうなっているでしょう。 最近雨が多くて心配。 でも、行ってみたら安心! すくすく稲は育っています。(by山さん) <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その12なんと、キッター! 素晴らしい自然教室だった証拠ですねー(^O^)/ <5年生>自然教室:秘蔵写真その3
5年3組、お待たせたせ! 初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
<5年生>自然教室:秘蔵写真その2
5年2組、お待たせ! 初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
<5年生>自然教室:秘蔵写真その1
5年1組、初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その20<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その19<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その18<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その17<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その16愛されているね。有難いですね。(^O^)/ 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」 <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その15愛されているね。有難いですね。(^O^)/ 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」 <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その14愛されているね。有難いですね。(^O^)/ 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」 <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その13(感想を聞いた後に、自然とわきおこる拍手!ステキだね(^O^)/) <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その11全員「ありがとうございました(^^♪」 職員「よく頑張ったよ。」「よくやったよ。」「立派だったよ。」 <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その10<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その9<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その8「はいっ!」 (かなり疲れてはいるが、最後まで返事や姿勢を頑張る、「あおぞらっ子」なのです。ステキだね(^O^)/) <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その7「はいっ!」 ぞろぞろぞろぞろ・・・・・( ゚Д゚) <5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その6「先生ー、してー!」 ※ 周囲の視線が集まっています(^O^)/ |