自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その12

画像1 画像1
 双方向性のある、あいさつのあと、保護者の方を写してみると…。
 なんと、キッター! 素晴らしい自然教室だった証拠ですねー(^O^)/

<5年生>自然教室:秘蔵写真その3

 5年3組、お待たせたせ! 初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<5年生>自然教室:秘蔵写真その2

 5年2組、お待たせ! 初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<5年生>自然教室:秘蔵写真その1

 5年1組、初日に取ったんでしゅ\(◎o◎)/!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その20

画像1 画像1
 「明るくチャレンジ! 広がる絆!! あふれる笑顔!!!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その19

画像1 画像1
 「あおぞらのよーにー!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その18

画像1 画像1
 「あおぞらコール!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その17

画像1 画像1
 「それでは、しめくくりに、“あおぞらコール”をします。」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その16

画像1 画像1
 たくさんの保護者の方がお迎えに駆けつけてくださいました。
 愛されているね。有難いですね。(^O^)/
 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その15

画像1 画像1
 たくさんの保護者の方がお迎えに駆けつけてくださいました。
 愛されているね。有難いですね。(^O^)/
 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その14

画像1 画像1
 たくさんの保護者の方がお迎えに駆けつけてくださいました。
 愛されているね。有難いですね。(^O^)/
 写真は、「2日間、やさしくできた人?グ−・チョキ・パー!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その13

画像1 画像1
 「続いて、3人の代表者から、感想を発表してもらいます。」
(感想を聞いた後に、自然とわきおこる拍手!ステキだね(^O^)/)

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その11

画像1 画像1
代表「二日間、いろいろとありがとうございました♪」
全員「ありがとうございました(^^♪」
職員「よく頑張ったよ。」「よくやったよ。」「立派だったよ。」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その10

画像1 画像1
 「では、わたしの後に続いて、みんなで、お礼のあいさつをしましょう!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その9

画像1 画像1
 「最初に、引率してくださった先生方にお礼を言います!」

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その8

画像1 画像1
 「これから、解団式を始めます!」
 「はいっ!」
(かなり疲れてはいるが、最後まで返事や姿勢を頑張る、「あおぞらっ子」なのです。ステキだね(^O^)/)

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その7

画像1 画像1
 「解団式の隊形に整列してください!」
 「はいっ!」
 ぞろぞろぞろぞろ・・・・・( ゚Д゚)

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その6

画像1 画像1
 「ほ〜ら、ほら、靴紐ほどけているよ♪」
 「先生ー、してー!」
※ 周囲の視線が集まっています(^O^)/

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その5

画像1 画像1
 「何もいえねー!」(by北島康介)

<5年生>自然教室2日目:解団式の様子!その4

画像1 画像1
 「あっ、お迎えありがとー!」
 「元気だったー?」
 「元気だったよー!(^^)!」
 心温まるステキな家族の会話(^O^)/
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係