自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その4

画像1 画像1
 これは、もしかして、割り算の計算の方法(考え方)を図で表したものですね。すごいですねー(^^♪
 大人でも説明することはかなり難しいと思います。やるなー(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その3

画像1 画像1
 分数の割り算の計算方法について、自分なりに分かりやすく、適度に色を付けて見やすく工夫していますね。(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その2

画像1 画像1
 6年生だって、5年生には負けていません。
 こんな感じで自主学習しています。(^O^)/

ドラゴン自主学習!(by給食パワー)その1

画像1 画像1
 6年生の自主学習ノートです。
 字がきれいだし、素晴らしく分かりやすいと思いませんか?

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(6年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第12走者から第13走者。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(6年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第10走者から第11走者。その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(6年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第2走者から3走者へ。(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(5年生バックストレート側)

画像1 画像1
 第5走者です!その2(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(3年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第9走者です(byのぶ)

ちょっと遅れましたが、運動会リレー(3年生バックストレート側)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
第11走者です。(byのぶ)

修学旅行 帰路その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 
 最後のアップです!

 もう着くね。玄関で待ってま〜す!(byのぶ)

修学旅行 帰路その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 疲れを見せない子供たちです。

 学校で待っているよ〜。(byのぶ)

修学旅行 帰路その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ジェットフォイルの中です!

 
 凄いスピードだよね!(byのぶ)

修学旅行 帰路その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 なかなか更新できず、すみません。

 6年生、あと数分で、着きます。(byのぶ)

修学旅行 お土産を買おう! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 みんな、時間内に集合できたようだね。

 さあ、いよいよ、佐渡を出ます!(byのぶ)

修学旅行 お土産を買おう! その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 こちらは、買い終えた子供たちですね。

 どことなく、余裕の表情。
 (byのぶ)

修学旅行 お土産を買おう! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そろそろ時間だよ〜。

 保護者の皆さん、何を買って帰るか、楽しみにしていてください。(byのぶ)

修学旅行 お土産を買おう! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 きっと、もらう人の喜ぶ顔を想像しているんだろうね。

 時間かかるんだよね〜。(byのぶ)

修学旅行 お土産を買おう! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 担任も買っていますね?

 何を買ったのかな・・・?(byのぶ)

お土産を買おう その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の分も買うのかな?

 よ〜く考えて!(byのぶ)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係