自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

野菜も給食も食べたい、いちごちゃん家族!

画像1 画像1
 いちごちゃん家族は、食欲旺盛!
 ツインズ(雄、雌)は、おっぱいをたらふく飲み、遊び、眠ります。

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その9

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 お世話をして、あいさつをして、締めくくりましゅ(^^)v

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その8

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、ツインズは大人気です\(◎o◎)/!
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その7

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、子ヤギちゃんは1匹で、富曽亀っ子5〜6人を一気に楽しませてくれます(^0_0^)
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その6

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、散歩の係が一番楽しいかも?です(^O^)/
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その5

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、ここは散歩の係です(^^)v
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その4

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、このお掃除の係が一番大変かも?です!(^^)!
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その3

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、これはお掃除の係です。
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!その2

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担、さっきの係はスノコ洗い、この係は食事のお世話です(^O^)/
画像2 画像2

今朝のいちごちゃん家族のお世話!

画像1 画像1
 本日は、2年2組の当番です。
 班単位で係分担して、お世話をしています(^O^)/
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その8

画像1 画像1
 2年3組(その2)です。!(^^)!
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その7

画像1 画像1
 2年3組です。(+o+)
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その6

画像1 画像1
 2年2組です。
※ 撮る順番が最初だったので、「いただきます!」の前でした。あしからずm(__)m
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その5

 2年1組です(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

<速報> 祝 いちごちゃん出産!その12

画像1 画像1
いちご「でもやっぱり、ひょっこり、ひっくりかえっちゃうわよ。」

お友達&のぶ「いちごちゃん、双子ちゃん、超かわゆーい!(^^)!」
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その6

画像1 画像1
 ノートを書く姿勢がやっぱりナイスでしょ(^0_0^)

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その5

画像1 画像1
 ノートを書く姿勢もいいですね(^^)/

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その4

画像1 画像1
 2年2組、算数の時間です。
 ほらっ、教師の話を聴く姿勢もいいでしょ♪
 たし算のひっ算を、(指を出して)エアノートしています(^^)v
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その3

画像1 画像1
 2年2組、算数の時間です。
 ほらっ、発表者に注目して発言を聞いているでしょ♪
 ほらっ、挙手を見て!気合いが違うでしょ(^O^)/
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その3

画像1 画像1
 2年2組です。
 この学級のほとんどの人が、話を聴く姿勢、挙手、発表者の姿勢&立ち位置が素晴らしくて、思わずシャッター「カシャ! カシャ!」しちゃいました(^^)v
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係