自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

委員会活動の様子 その11

画像1 画像1
 集会委員会の活動の様子です。

 今月のファミリータイムで集会委員会中心に行う「○○と言えばゲーム」について準備を進めています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その10

画像1 画像1
 給食委員会の活動の様子です。

 食べ物スタンプラリーを行うためのクイズをみんなで考えています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その9

画像1 画像1
 総務委員会の活動の様子です。

 今日決まった運動会のスローガンを掲示できるようにさっそく書いています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その8

画像1 画像1 画像2 画像2
 音楽委員会の活動の様子です。

 当番のポスターを作ったり、楽器の整備をしたりしています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その7

画像1 画像1
 図書委員会の活動の様子です。

 図書室で静かに読書できるように呼び掛けるポスター作りを行っています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その6

画像1 画像1
 体育委員会の活動の様子です。

 6月の児童集会でプール開きを行います。その時に劇でプール使用のの約束を伝えるため練習を行っています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その5

画像1 画像1
 保健委員会活動の様子です。

 歯磨きの仕方を全校に教えるために計画を立てています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その4

画像1 画像1
 環境整備委員会の活動の様子です。

 ごみ分別の用のポスター作りを行っています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その3

画像1 画像1
 情報委員会の活動の様子です。

 新しく来られた先生にインタビューをして学校紹介をする準備を進めています。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その2

画像1 画像1
 生活委員会の活動の様子です。

 明日の安全を守る会と子供たちとの顔合わせ会のリハーサルをしています。生活委員会が司会・進行を行います。(byヨーヨー)

委員会活動の様子 その1

画像1 画像1
 飼育栽培委員会の活動の様子です。

 児童玄関前のプランターに植える花を自分たちで話し合って決めています。(byヨーヨー)

新入生を迎える会(第3部)大成功!その17

画像1 画像1
 総務委員会の皆さん、お疲れさまでした!
 そして、各学年の皆さん、素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました!

 「では、記念撮影っしゅ!」
画像2 画像2

新入生を迎える会(第3部)大成功!その16

画像1 画像1
 この会を企画・運営した総務委員会のメンバー!

新入生を迎える会(第3部)大成功!その15

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 「1年生が退場します。みなさん、拍手でお願いします!」
 (温かい拍手)
♪ ドッキドキドン! 1年生 (^^♪

新入生を迎える会(第3部)大成功!その14

画像1 画像1
 「最後に、終わりの言葉です。お願いします。」の図(^O^)/

新入生を迎える会(第3部)大成功!その13

画像1 画像1
1年生代表「お兄さん! お姉さん!」
1年生代表「今日は、わたしたちのために、」
1年生代表「いろいろと教えてくれて、ありがとうございました!」
1年生代表「とてもたのしかったです。」って感じの図!

新入生を迎える会(第3部)大成功!その12

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 次に、1年生からのメッセージです。

新入生を迎える会(第3部)大成功!その11

画像1 画像1
 「6年生の皆さん、大変ありがとうございました!」の図(^O^)/

 あの伝説の卒業生、ユニークパフォーマンス軍団を超えるか…!?

新入生を迎える会(第3部)大成功!その10

画像1 画像1
♪ ヒバリ鳴(な)いたら 一年生  ぼうしは にあうかな
 雨の日 かぜの日 へいきかな べんきょうも するのかな

 しんぞうおさえて 一年生 ドキドキするけど ドンと行け
 ドキドキドン! 一年生  ドキドキドン! 一年生  (^^♪
画像2 画像2

新入生を迎える会(第3部)大成功!その9

画像1 画像1
♪ だれでもさいしょは 一年生  ドキドキするけど ドンと行け
 ドキドキドン! 一年生  ドキドキドン! 一年生

 チョウチョ飛んだら 一年生 カバンは おもいかな
 ねむたくなったら どうしよう きゅうしょくは うまいかな

 みんなもおんなじ一年生 ドキドキするけど ドンと行けー('◇')ゞ
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係