自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その15

画像1 画像1
 1年1組、朝学習の様子です。
 本日26日(水)日は、予行練習やります(^O^)/
画像2 画像2

運動会予行練習は中止になったけれど  その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 1年3組では、図画工作を学習していました。
 
 のぶ「何を作っているの?」
 子供「ケーキだよ!」
 のぶ「何ケーキ?」
 子供「ショートケーキ!」
 子供「先生、見て!これは四角いケーキ!」

 どれもおいしそうなケーキ。見ていたら、おなかがすいてきました…。(byのぶ)

運動会予行練習は中止になったけれど  その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日の5時間目、子供たちの学習の様子を見てきました。

 1年1組では、国語の学習をしていました。
 5時間目で疲れていると思いましたが、みんな集中して文章を書き写していました。担任の話をしっかりと聞く姿、立派です!(byのぶ)

<1年生>運動会前の徒競走練習!その7

画像1 画像1
 ぜひ、お子さんの走り方(フォーム)を携帯で撮影して、見せてあげてください。本番では、必ず、今よりも早く走ることが出来ますよ(^O^)/

<1年生>運動会前の徒競走練習!その6

画像1 画像1
 走り方(フォーム)がかっこいいと、速く走ることが出来ます(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その5

画像1 画像1
 整列! 集合! 前へ習い! 気を付け! ができるようになった一年生を、お家の方に見て欲しかったなぁ((+_+))
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その4

画像1 画像1
 そうです。 一位は、グリコポーズでゴールできます(^^)v
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!その2

画像1 画像1
 運動会まで、あと一週間です! 50m走です。 ファイトー(^^♪
画像2 画像2

<1年生>運動会前の徒競走練習!

画像1 画像1
 がんばれ、がんばれー!!
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その6

画像1 画像1
 エア玉入れが終わり、エア結果発表〜(^O^)/
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その5

画像1 画像1
 エア玉入れです。 でも子供たちは、真剣です(^^)v
画像2 画像2

<1・2年生>運動会に向け、合同体育!その3

画像1 画像1
 見ていると、整列するまでの時間が大幅に短縮されたこと、上手にラインが作れていることに気付きました(^O^)/

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)10

画像1 画像1
 おっ? あなたのアサガオさんは、育ちがいいですねー(^O^)/

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)9

画像1 画像1
 こーちょーセンセー、可愛く撮ってねー(^^♪

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)8

画像1 画像1
 アサガオと一緒に、ワタシも映してくださぁーい(^O^)/

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)7

画像1 画像1
 陽当たりがいいと、はやく育つらしいよ♪

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)6

画像1 画像1
 主人公は、前のお友達でーす!(^^)!

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)3

画像1 画像1
 僕のアサガオは、ユニークに育つよ!(^^)!

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)3

画像1 画像1
 晴れた日には、毎朝お水をくれます(^^♪

<1年生>アサガオさん、コンニチハ!(全員が飼育栽培委員)2

画像1 画像1
 愛情をこめて育てます!(^^)!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係