自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その14

画像1 画像1
 総務委員会は、開会式のリハーサル「スローガンコール」をしていました。ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その13

画像1 画像1
 総務委員会です。 何をしてるの?
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その12

画像1 画像1
 総務委員会です。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その11

画像1 画像1
 図書委員会です。
 図書室の環境整備は、図書ボランティアの方々のお力添えが大きいです。ありがとう(^O^)/

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その10

画像1 画像1
 図書委員会です。 図書室の環境も整えます。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その9

画像1 画像1
 図書委員会です。 企画を相談しています。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その8

 情報委員会です。 いつも楽しい企画をやってくれます。
 さて、次なるイベント(活動)は…?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その7

画像1 画像1
 飼育栽培委員会、花いっぱいの校舎になります。ありがとう(^O^)/

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その6

画像1 画像1
 飼育栽培員会です。 プランターに植え替えます。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その5

画像1 画像1
 飼育栽培委員会です。 ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その4

画像1 画像1
 飼育栽培委員会です。
 これからやる作業について確認しました!(^^)!
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その3

画像1 画像1
 飼育栽培委員会です。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪その2

画像1 画像1
 環境整備委員会です。
 これまでの活動を振り返って、次の活動に向けて話し合っていました。
画像2 画像2

25日(火)委員会活動、笑顔があふれる学校に♪

画像1 画像1
 環境整備委員会です。
画像2 画像2

運動会、スローガンコール!その3

画像1 画像1
総務委員会「限界のかべをこえよー!」
みんな「パチパチパチパチ…!(拍手)」

てな感じで、明日、予行練習( `ー´)ノ
画像2 画像2

運動会、スローガンコール!その2

画像1 画像1
総務委員会「心を燃やせー!」
みんな「パン!(手拍子)」

総務委員会「熱き戦ーい!」
みんな「パン、パン!(手拍子)」
画像2 画像2

運動会、スローガンコール!

画像1 画像1
 開会式にスローガンコールをします。
 明日、予行練習の時にやるので、昼のテレビ放送で、やり方の紹介をしました。
画像2 画像2

運動会のスローガン決定し、体育館に掲示!

画像1 画像1
「心を燃やせ! 熱きたたかい 限界カベををこえよ!」でしゅ( *´艸`)

画像2 画像2

<3・4年生>運動会に向け、合同体育!その6

画像1 画像1
 徒競走後の次の大家への切り替えも速い! さすがです!(^^)!

カメ吉はメスです(by飼育栽培委員会)その3

画像1 画像1
わたし「いつもありがとー!」
お友達「いいえ、なんともないですよ。 カメやコイが喜んでいます。 それを見ているだけでも、なんか嬉しい気持ちになるんです!」
わたし「すごい! ステキだねー!」
 てな感じで、カシャ(^^♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係