自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その41

画像1 画像1
 そうでーす。2番が正解でーす!・・・の図(^^)v

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その40

画像1 画像1
 この写真の先生は誰?
 1番、りゅうちせんせー
 2番、みずしまこうちょーせんせー
 3番、あいざわせんせー
 そんなの2番に決まってるだろー・・・の図!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その39

画像1 画像1
 第4問、この人は誰でしょう?
 左の写真から順に、ヒントを出していきました。が、1枚目の写真で、あっという間に当てられました。 私の手しか映っていないんですよ!
 誰だ? 手も太っているって言ったやつは・・・('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その38

画像1 画像1
 「いちごちゃん」は、正解して当たり前だよ!・・・の図(^O^)/

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その37

画像1 画像1
 3番の人?・・・ハーイの図(^O^)/

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その36

画像1 画像1
 1番、マシュマロちゃん、
 2番、たなかさん、
 3番、いちごちゃん、
 さて、何でしょうか?
 

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その35

画像1 画像1
 かんたーん! 知ってるよー! ○○○だよー!
 そんなのホームページ見てりゃわかんだよー!!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その34

画像1 画像1
 第3問、学校で飼育している、この山羊の名前は何でしょう?

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その33

画像1 画像1
 正解(せいかい)は・・・2番でしたー!
 やったぁー!の図(^O^)/

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その32

画像1 画像1
 3番、ふじさん・・・ハーイ、の様子!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その31

画像1 画像1
 2番、ふそきふじ・・・ハーイ、の様子。意外とかなり少ないでしょ!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その30

画像1 画像1
 1番、ふそきやま・・・ハーイ、の様子!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その29

画像1 画像1
 第2問、この山の名前は何というでしょうか?

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その28

画像1 画像1
 各学級へ、テレビモニター中継を、オンタイムでしています。やるね!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その27

画像1 画像1
 1番、なかよしホール
 2番、体育館、
 3番、グラウンド、
 みんな元気よく手を挙げています( `ー´)ノ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その26

画像1 画像1
 それでは、これから総務委員会が考えた、富曽亀小学校の紹介をクイズ形式で行います。
 第1問 (ジャ・ジャン)ここはどこでしょう?

 

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その25

画像1 画像1
 ほらね! 写真を見てお分かりでしょ。
 1年生、しっかり聞いているでしょ。すごいでしょ!
画像2 画像2

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その24

画像1 画像1
 「はじめの言葉」を総務委員会の代表者が述べました。
 1年生は、静かに聞いていました。
 いいぞ、どちらもかっちょよいいぜ(^O^)/
画像2 画像2

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その23

画像1 画像1
 花アーチグループの5年生も退場します。ありがとう('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その22

画像1 画像1
 さぁ、整列完了しました。いよいよ始まりますよ♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係