自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<4年生>授業の様子!その13

画像1 画像1
 4年1組、外国語活動。
 ローマ字で、自分の名前を書きます。
画像2 画像2

<4年生>授業の様子!その12

画像1 画像1
 4年1組、外国語活動の時間です。
画像2 画像2

すべては富曽亀っ子のために(運動会に向け)!その9

画像1 画像1
 4年生の体躯のことだったんだね(^^♪
 これはだれ?  ヨヘーだ!
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その19

画像1 画像1
 4年3組(その2)です。\(◎o◎)/!
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その18

画像1 画像1
 4年3組です。(^0_0^)
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その17

画像1 画像1
 4年2組(その2)です。(^O^)/
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その16

画像1 画像1
 4年2組です。(^0_0^)
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その14

画像1 画像1
 4年1組です。(^0_0^)
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その26

画像1 画像1
 4年3組、算数。「大きな数」について、男女を問わず、学び合って、話し合って、教え合っています。ステキな学級ですね(^^)v

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その25

画像1 画像1
 4年3組、算数の時間です。こちらも「三愛(合い)」ですね。
 学び合い、話合い、教え合いだよ。
 男女問わずに「三愛」ができる学級が増える→学校全体に笑顔があふれるんだよね( `ー´)ノ

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その24

画像1 画像1
 4年3組、算数の時間。
 書く姿勢も、ノートも、笑顔も、いいね!(^^)!
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その23

画像1 画像1
 4年3組、こちらも算数の時間でした。

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その22

画像1 画像1
 4年2組、算数の単元のまとめ、復習です。
 次回、確認テストを行います。
 連休中は、軽く教科書やノートを見直した方がいいね(^^)/~~~

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その21

画像1 画像1
 4年2組、算数、
 「三愛(合い)」の場面をたくさん観ました。いいぞ( `ー´)ノ

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その20

画像1 画像1
 4年2組、算数。「三愛(合い)」の授業ですね!(^^)!

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その19

画像1 画像1
 4年2組、算数。
 「三愛(合い)」のある授業=学び合い、話合い、教え合い(^O^)/

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その18

画像1 画像1
 4年2組、算数、単元テストの前の復習の時間です。
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その17

画像1 画像1
 4年1組、算数のテストです。
 億とか、兆とかって数、算数以外ではなかなかみないんだよなぁー。
 あっ、あとアレアレ! ブルゾンちえみ(with B)の「35億!」ってやつね。これも、なつかしくなっちゃったねえ(#^^#)
画像2 画像2

参観日じゃなくても、学ぶ姿勢がスバラシイ!その16

画像1 画像1
 4年1組、早速、算数の確認テストでした。
 問題は、「大きな数」です。これが難しんですよ…。トホホ!
画像2 画像2

給食パワーの5限?学習参観日!その8

画像1 画像1
 4年3組、3学級同じく社会科、「都道府県クイズを作ろう!」です。
 保護者の方も一緒になって考えました。いいね(^^♪
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係