自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

朝の活動の様子!その8

画像1 画像1
 3年3組です。
 3年生は、学級編成があったんです。4学級が3学級になったんです。
 でも、どの学級も今のところ?落ち着いています。大したものです( `ー´)ノ
画像2 画像2

朝の活動の様子!その7

画像1 画像1
 3年3組です。
 私がお邪魔したときは、すでに、準備完了。朝学習(自習)をしていました。やるとは聞いていたけど、やるなぁー♬
画像2 画像2

朝の活動の様子!その6

画像1 画像1
 3年2組です。
 担任の質問に、みんな挙手するんです。
 あっ、そうそう、オロナミンって、元気ハツラツってことどぇーす(^O^)/
画像2 画像2

朝の活動の様子!その5

画像1 画像1
 3年2組です。
 みんな仲良し、オロナミンです!?
画像2 画像2

朝の活動の様子!その4

画像1 画像1
 3年1組です。
 日程確認終了後、直ちに、朝学習(自習)です。やるなー!
画像2 画像2

朝の活動の様子!その3

画像1 画像1
 3年1組です。
 朝の健康観察を済ませ、一日の日程を確認しているところです。
画像2 画像2

朝の準備が早いんじゃぁ…、一番です!その2

 3年1組です。
 3年生ですが、子供たちの自己判断で、このようにできているんです。スゴスギですね!(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の準備が早いんじゃぁ…、一番です!

画像1 画像1
 3年1組です。
 学級担任が教室にいなくても、すでにこの状態…!
 素晴らしすぎでーす!
画像2 画像2

2年2組、知能検査ってなんじゃぁ?

 知能検査ってのは、クイズみたいなもんですね。
 保護者の皆さんも、このページを見ている大人の方も、昔、やりましたよね!懐かしいでしょ♪
 この問題はね、ペアを探す問題です。一つ余るでしょ。それを答えるんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度初、給食!その10

 3年3組です。 
 教室内に、美味しそうな空気が流れてますね(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度初、給食!その9

 3年2組です。
 盛りつけを協力して行っていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新年度初、給食!その8

画像1 画像1
 3年1組です。
 うーん、やっぱり、丼ぶりめしは美味しいね!
画像2 画像2

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その6

画像1 画像1
 3年3組の様子です。(byノブ)
画像2 画像2

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その5

画像1 画像1
 3年2組の様子です。(byノブ)
画像2 画像2

始業式後の初顔合わせ(学級開き)!その4

画像1 画像1
 3年1組の様子です。(byノブ)
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係