自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その3

画像1 画像1
 「位置についてー、よーい!」のときのフォームは、以前とちょっと変えたんだよねー(^_-)-☆

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その2

画像1 画像1
 やっぱり、手を大きく振ると、速く走ることが出来るね(^_-)-☆
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!

画像1 画像1
 6月1日(火)の本番まで、あとわずか…。
 練習あるのみ(^^)/~~~

<1年生>わたしのアサガオさん!その12

画像1 画像1
 こうやってお水を汲(くむ)んだよ(^^)v

<1年生>わたしのアサガオさん!その11

画像1 画像1
 スクスク大きく育って欲しいね( `ー´)ノ

<1年生>わたしのアサガオさん!その10

画像1 画像1
 ピースでヤンス♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その9

画像1 画像1
 はいっ、ダブルピースでポーズ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その8

画像1 画像1
 ニコニコ、ニコルンビーム♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その7

画像1 画像1
 これがわたしのどぅぇ−す(^_-)-☆

<1年生>わたしのアサガオさん!その6

画像1 画像1
 これがぼくのデース♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その5

画像1 画像1
 いぇい、イエイ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その4

画像1 画像1
 いえーい! イエーイ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その3

画像1 画像1
 少し大きくなったでしょ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その2

画像1 画像1
 これ私のでーす♪

<1年生>わたしのアサガオさん!

画像1 画像1
 見て、見てー♪

運動会まであとわずか 朝の様子2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 静かに水をやる子。「早く大きくなってね。」とアサガオに語り掛ける子。「ぼくの葉っぱ、大きいよ。」と友達に伝える子…。
 
 みんなに共通しているのは、自分のアサガオを、愛情をもって接しているということです。なんともほほえましい光景でした。(byのぶ)

運動会まであとわずか 朝の様子1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 写真に写っているのは、1年生です。
 何をしているか、分かりますか?

 そうです。アサガオの水やりの準備をしています。
 自分のペットボトルにたっぷり水をくみ、アサガオのもとへ・・・。(byのぶ)

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その30

画像1 画像1
 昨日の朝、わたしが気に入った作品です。ステキすぎです(^O^)/

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その21

画像1 画像1
 1年3組です。 朝学習が終わって、次の行動に入る前に…!
 いつものように、「「3組のー、サーン!」と、4隅から、シャッターをカシャ×4。ナイスな笑顔ステキです。(^O^)/
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その20

画像1 画像1
 1年3組です。
 おじゃましたら、朝学習の時間が終わる時でした。あしからず!
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係