<6年生>合同体育の様子!その5お友達「・・・はいっ!・・・」 みんな「パチパチパチパチ!(拍手喝采)byちあきなおみ」 <6年生>合同体育の様子!その46年生「はいっ! お願いします!」 ドラゴン「行きまぁース!」 <6年生>合同体育の様子!その2<6年生>合同体育の様子!Hi! アグネス!その4ぜひ、授業参観では、アグネスちゃんを探してくださいね(^_-)-☆ Hi! アグネス!その3アグネスは、4年生から6年生の外国語活動を全て教えてくださいます。 発音がとてもきれいで、新幹線のウグイスのようなんです。歌も上手なんです。 Hi! アグネス!その2アグネスは、永遠の二十歳なんだそうです。 わかるかなぁー、分かんねーだろーなぁー? Hi! アグネス!今年は、アグネスが教えてくれます(^_-)-☆ <6年2組> 授業の様子!その2簡単そうで、これが難しいんです。みんなで考えました(>_<) <6年2組> 授業の様子!入学後のある日、学習の様子!その17「帰り道」です。寄り道、あぜ道、どっちみち?ではありません。 入学後のある日、学習の様子!その16担任は、線をサッと引くんです(^^)v 入学後のある日、学習の様子!その15学級会活動を子供たちの手で行っていました。やるなぁー!(^^)! 入学後のある日、学習の様子!その14さすが6年生、富曽亀小学校を任せたぞ(^^)v 6年3組、知能検査ってなんじゃぁ?
6年生は、オンとオフの切り替えがバッチリできます。
素晴らしい集中力で、検査を受けていました('◇')ゞ 6年2組、知能検査ってなんじゃぁ?
鉛筆の走る音しか聞こえて来ませんでした。素晴らしい集中力です!
6年1組、知能検査ってなんじゃぁ?
学級担任「分からないのがあったらとばしてやってもいいんだよ!はじめ!」
学習の様子 3担任との心の距離が、ぐっと縮まったはずです。 (byのぶ) 学習の様子 2子供たちは、流れてくる音楽にじっくりと耳を傾けていました。 目をつむったり、上を向いたり…。音楽を味わって聴いている様子がうかがえました。 担任Iは音楽が専門。きっと、音楽好きの子供が増えるんでしょうね。 学習の様子 1昨日は、高学年の様子を見てきました。 まずは6年1組。担任が代わらなかったからでしょうか、とっても落ち着いた雰囲気で学習していました。黒板には、「想像する力」の文字が。図工では、感じたこと、想像したことをどのように表すか考えることを通して、生活の中にある形や色と豊かに関わる資質・能力を育成することが目標です。 |