自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その29

画像1 画像1
 第2問、この山の名前は何というでしょうか?

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その28

画像1 画像1
 各学級へ、テレビモニター中継を、オンタイムでしています。やるね!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その27

画像1 画像1
 1番、なかよしホール
 2番、体育館、
 3番、グラウンド、
 みんな元気よく手を挙げています( `ー´)ノ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その26

画像1 画像1
 それでは、これから総務委員会が考えた、富曽亀小学校の紹介をクイズ形式で行います。
 第1問 (ジャ・ジャン)ここはどこでしょう?

 

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その25

画像1 画像1
 ほらね! 写真を見てお分かりでしょ。
 1年生、しっかり聞いているでしょ。すごいでしょ!
画像2 画像2

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その24

画像1 画像1
 「はじめの言葉」を総務委員会の代表者が述べました。
 1年生は、静かに聞いていました。
 いいぞ、どちらもかっちょよいいぜ(^O^)/
画像2 画像2

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その23

画像1 画像1
 花アーチグループの5年生も退場します。ありがとう('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その22

画像1 画像1
 さぁ、整列完了しました。いよいよ始まりますよ♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その21

画像1 画像1
 6年生は、入学式と同様、所定の位置に、新入生を一人ずつ座らせます( `ー´)ノ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その20

画像1 画像1
 ラストです。花アーチを除くと、こんな感じなんです(^_-)-☆

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その19

画像1 画像1
 間もなく全員の入場が完了します♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その18

画像1 画像1
 ナイスピース&笑顔! ステキですね('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その17

画像1 画像1
 さぁ、3組のラストが近づいてきました♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その16

画像1 画像1
 一人ずつ(たまに二人)花アーチを取るので、入場に意外と時間がかかるんです♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その15

画像1 画像1
 新入生は、みんな可愛いね!
 富曽亀っ子の2年生以上は、みんな、こんな感じだったんですよ!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その14

画像1 画像1
 1年生でも、中学年のように、落ち着きのある子もいるんです。やるね!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その13

画像1 画像1
 1年生が嬉しそうですね(^^)v

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その12

画像1 画像1
 1年生を、両手に繋いでの入場です♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その11

画像1 画像1
 コロナ禍なので、マスクが外せないんですよねー。新しい生活様式ですね。

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その10

画像1 画像1
 遠くから見るとこんな感じなんですよ。保護者。地域の皆様にも、お見せしたかったです♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係