自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

給食前の授業の様子!その9

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート4」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その8

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート3」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その7

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その6

画像1 画像1
 4年3組、習字の時間です。「静粛さよし。集中力良し。こんなに上手で委員会」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その5

画像1 画像1
 4年1組、「学ぶ姿勢よし。話の聴き方よし。2拍子揃って委員会パート2」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

給食前の授業の様子!その4

画像1 画像1
 4年1組、「学ぶ姿勢よし。話の聴き方よし。2拍子揃って委員会」って感じです。(^^)v
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!その4

画像1 画像1
 明日の本番は、何色が勝つのか? 
 何番でもいいから、自分の走りをしましょうね(^^)v
画像2 画像2

<3&4年生>運動会練習の様子!その2

画像1 画像1
 練習の成果があって、バトンパスが上手になってきました!(^^)!
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その10

画像1 画像1
 4年3組、道徳科です。 「ジョン万次郎のぼうけん」です。
 ジョンさんって、すごい人なんですね(^O^)/
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その9

画像1 画像1
 4年3組です。
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その8

画像1 画像1
 4年2組、社会科。
 熱心に調べている姿、集中している姿が美しいんじゃぁー!(^^)!
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その7

画像1 画像1
 4年2組、社会科。 調べ学習の姿勢が素晴らしいんじゃぁ♪
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その7

画像1 画像1
 4年2組、社会科の授業です。
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その6

画像1 画像1
 4年2組です。
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その5

画像1 画像1
 4年1組、国語の授業です。 みんなの集中力がスバラシイ!(^^)!
画像2 画像2

雨天で運動会練習ができない、授業の様子!その4

画像1 画像1
 4年1組です。 何の教科かな?
画像2 画像2

25日、運動会予行練習は延期になったけれど その29

画像1 画像1
 4年1組、朝学習です。
 どの学級も、朝の動きが視覚化されています。
 プリントを終えた人から、私語せずに提出します。ステキ(^O^)/
画像2 画像2

運動会予行練習は延期になったけれど その14

画像1 画像1
 グラウンドを見てみると、4年生の姿が。

 みんなでリレーをしたようですね。

 本番は、どのチームが勝つかな?楽しみにしているよ!(byのぶ)

<3・4年合同体育>運動会前の練習!その8

画像1 画像1
 バトンパス(ゾーン)のところでは、右から左へ順に詰めていくんだよ!
 すると、前の走る人からバトンを0.1秒でも速くもらえるんだ(^O^)/
画像2 画像2

<3・4年合同体育>運動会前の練習!その6

画像1 画像1
 徒競走からのー、全員リレーだー(^O^)/
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係