自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その23

画像1 画像1
 花アーチグループの5年生も退場します。ありがとう('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その22

画像1 画像1
 さぁ、整列完了しました。いよいよ始まりますよ♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その21

画像1 画像1
 6年生は、入学式と同様、所定の位置に、新入生を一人ずつ座らせます( `ー´)ノ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その20

画像1 画像1
 ラストです。花アーチを除くと、こんな感じなんです(^_-)-☆

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その19

画像1 画像1
 間もなく全員の入場が完了します♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その18

画像1 画像1
 ナイスピース&笑顔! ステキですね('◇')ゞ

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その17

画像1 画像1
 さぁ、3組のラストが近づいてきました♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その16

画像1 画像1
 一人ずつ(たまに二人)花アーチを取るので、入場に意外と時間がかかるんです♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その15

画像1 画像1
 新入生は、みんな可愛いね!
 富曽亀っ子の2年生以上は、みんな、こんな感じだったんですよ!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その14

画像1 画像1
 1年生でも、中学年のように、落ち着きのある子もいるんです。やるね!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その13

画像1 画像1
 1年生が嬉しそうですね(^^)v

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その12

画像1 画像1
 1年生を、両手に繋いでの入場です♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その11

画像1 画像1
 コロナ禍なので、マスクが外せないんですよねー。新しい生活様式ですね。

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その10

画像1 画像1
 遠くから見るとこんな感じなんですよ。保護者。地域の皆様にも、お見せしたかったです♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その9

画像1 画像1
 6年生は、男子よりも、女子の方が身長が高いのかな? どうかな?

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その8

画像1 画像1
 写真で見て分かるように(当たり前だけど)、6年生ってかなり大きいんですね♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その7

画像1 画像1
 入学式の時は、1年生の顔がこわばっていたけど、今日は、笑顔の人が多かったね!(^^)!

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その6

画像1 画像1
 そういえば、入学式のときも手を繋いで入場したよね♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その5

画像1 画像1
 6年生と手を繋いでの入場です♪

新入生を迎える会(歓迎会)大成功!その4

画像1 画像1
 新入生の入場(登場)です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係