自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

楽しい給食の時間!その6

画像1 画像1
  2年3組です。(ちなみに昨日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その5

画像1 画像1
 2年3組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その4

画像1 画像1
 2年2組です。(ちなみに昨日の写真ではありません。) 
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その3

画像1 画像1
 2年2組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!その2

画像1 画像1
 2年1組です。(ちなみに昨日の写真でもありません。)
画像2 画像2

楽しい給食の時間!

画像1 画像1
 2年1組です。(ちなみに今日の写真ではありません。)
画像2 画像2

朝の活動の様子!その2

画像1 画像1
 2年3組です。
 「3組の〜、サァーン!」カシャ!
画像2 画像2

朝の活動の様子!

画像1 画像1
 2年3組です。
 朝の準備が早く、学習(自習)する直前、ハイ・ポーズ!
画像2 画像2

朝学習の様子!その2

画像1 画像1
 2年2組です。「に〜」でしゅ♪
 素晴らしすぎるので、うれしくて嬉しくて、4隅から撮りました。
 前担任は、上越から学級のこの様子を見て、喜んでくれるかなぁ…?
画像2 画像2

朝学習の様子!

画像1 画像1
 2年2組です。
 今朝も素晴らしかったので、おもわずカシャ!
 ではなくて、「にくみの〜!」「にー!」
画像2 画像2

新入生の朝活動の様子!

画像1 画像1
 1年1組です。8時20分頃の様子です。
画像2 画像2

朝の準備が早いんじゃぁ…、ナンバーワンじゃぁ!

 2年2組です。
 他クラスでは、まだ、着替えたり、朝の提出部を出したりしており、「動」の状態でした。それなのに、みんなの準備が早いんです。だからもう、落ち着いて朝学習していました。
 私は、2組のみなさんに、「ナンバーワンじゃぁ!」と声をかけながら、カシャ!、
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな仲良し!その3

画像1 画像1
お母さん「三人三様なんです。すべてが三倍なんで…( *´艸`)」

わたし「ですよねー。喜びも、辛さも、すべてがですもんねー!」

みんな仲良し!その2

画像1 画像1
お友達「はい、みんな似てるね!ってよく言われます。」
わたし「ですよねー(^O^)/」
お友達「でもね、みんなビミョーに違うんですよ!」

みんな仲良し!

画像1 画像1
お友達「ねー、撮ってー!」
わたし「はぁーい、いくよー(カシャ)!」
わたし「みんなそっくりだねー!」

新年度初、給食!その7

画像1 画像1
 2年3組です。
 おしゃべりはコロナ禍のためしません。感染予防に努めながらも楽しく食事しています。
画像2 画像2

新年度初、給食!その6

画像1 画像1
 2年3組です。
画像2 画像2

新年度初、給食!その5

画像1 画像1
 2年2組です。
 たくさん食べて大きく成長しようね!
画像2 画像2

新年度初、給食!その4

画像1 画像1
 2年2組です。
画像2 画像2

新年度初、給食!その3

画像1 画像1
 2年1組です。
 みんな残さずに食べましょうね。 ピーズ♪
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30