自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1&2年生>運動会練習の様子!その5

画像1 画像1
 青色です。ガンバレー! 明日をお楽しみに( `ー´)ノ

<1&2年生>運動会練習の様子!その3

画像1 画像1
 赤色です。ガンバレー! 明日をお楽しみに( `ー´)ノ

<1&2年生>運動会練習の様子!

画像1 画像1
 ラジオ体操をしています。明日もします(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その9

画像1 画像1
 ゴールしたら、旗の数字のところに、全員が終わるまで並んで待ちまーす♪

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その8

画像1 画像1
 小学生の頃は、男女関係なく、競うことが出来るね。
 いや、女子の方が発育がよいので、速いかも…(^O^)/
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その7

画像1 画像1
 速く走るのに、足の上げ方や回転については、どうすればよいの?
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その6

画像1 画像1
 自分の番が近付いてくると、ドッキドッキの1年生(^^♪
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その5

画像1 画像1
 あとのコツは、走っているときの前傾姿勢かな?
 倒れ過ぎず、起き過ぎず…♪

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その4

画像1 画像1
 やっぱり、手を大きく振るだけでなく、前後に素早く動かす(振る)と、速く走れるね( `ー´)ノ
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その3

画像1 画像1
 「位置についてー、よーい!」のときのフォームは、以前とちょっと変えたんだよねー(^_-)-☆

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!その2

画像1 画像1
 やっぱり、手を大きく振ると、速く走ることが出来るね(^_-)-☆
画像2 画像2

<1年生>運動会に向けて、練習あるのみ!

画像1 画像1
 6月1日(火)の本番まで、あとわずか…。
 練習あるのみ(^^)/~~~

<1年生>わたしのアサガオさん!その12

画像1 画像1
 こうやってお水を汲(くむ)んだよ(^^)v

<1年生>わたしのアサガオさん!その11

画像1 画像1
 スクスク大きく育って欲しいね( `ー´)ノ

<1年生>わたしのアサガオさん!その10

画像1 画像1
 ピースでヤンス♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その9

画像1 画像1
 はいっ、ダブルピースでポーズ♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その8

画像1 画像1
 ニコニコ、ニコルンビーム♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その7

画像1 画像1
 これがわたしのどぅぇ−す(^_-)-☆

<1年生>わたしのアサガオさん!その6

画像1 画像1
 これがぼくのデース♪

<1年生>わたしのアサガオさん!その5

画像1 画像1
 いぇい、イエイ♪
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30