自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

校内研修会(給食パワーの5限 1年3組)の様子!その3

画像1 画像1
 みんな絵を描くことが大好きです(^^)v

校内研修会(給食パワーの5限 1年3組)の様子!その2

画像1 画像1
 そうです。図工の時間でしゅ(^O^)/

校内研修会(給食パワーの5限 1年3組)の様子!

画像1 画像1
 何の時間(教科)でしょうか?

校内研修会(給食パワーの5限 1年2組)の様子!その3

画像1 画像1
 富曽亀っ子は、1年生なのに、もう、この時期に学ぶ姿勢がいいんですよ。スゴイですよ(^O^)/
画像2 画像2

校内研修会(給食パワーの5限 1年2組)の様子!その2

画像1 画像1
 「いくつといくつ?」の単元です。
 数の合成と分解のところです。
画像2 画像2

校内研修会(給食パワーの5限 1年2組)の様子!

画像1 画像1
 算数の時間です。
画像2 画像2

校内研修会(給食パワーの5限 1年1組)の様子!その3

画像1 画像1
 「て」のつく言葉?
・てぶくろ  ・てつ  ・てんぐ  てら
・てにす   ・てらどまり   ・からて
・ロッテ   ・ダメんがて

校内研修会(給食パワーの5限 1年1組)の様子!その2

画像1 画像1
 「て」のつく言葉を探してみよう♪
画像2 画像2

校内研修会(給食パワーの5限 1年1組)の様子!

画像1 画像1
 国語の時間です。
画像2 画像2

<1年生>運動会練習!その12

画像1 画像1
 はい、わたしは、ゴールしました。
 さて、何位だったのでしょうか?

 スポーツフェスティバル(運動会)は、残念ながら無観客となりました((+_+))
 わたしたちの勇姿を見て欲しかったぁ! 教職員一同、保護者・地域のの皆様にお見せたしたかったぁ!

 でも、長岡市に特別警報が発令され、「人流を抑える」という観点からしょうがないんですね。ガマンの時ですねm(__)m

<1年生>運動会練習!その11

画像1 画像1
 いよいよ、わたしの番だ! 頑張って走りまぁーす!
 目標は、もちろん、一位でーす(^O^)/
 さて、わたしは、誰でしょう?

<1年生>運動会練習!その10

画像1 画像1
 やっぱり、走り方がかっこいいと、速いんだね(^O^)/

<1年生>運動会練習!その9

画像1 画像1
 さぁ、次の次だよ! いよいよだ♪

<1年生>運動会練習!その8

画像1 画像1
 すごーい! 〇〇ちゃんは、走り方がかっこいいねー(^O^)/

<1年生>運動会練習!その7

画像1 画像1
 さて、次のレースが始まります♪
 あ〜、緊張してきた! もうすぐ、自分の番だ(^^♪

<1年生>運動会練習!その6

画像1 画像1
 ゴールしたら、着順に整列します。
 旗の番号のところに並ぶんだよ♪

<1年生>運動会練習!その5

画像1 画像1
 お〜、いいぞいいぞー! ガンバガンバレー!

<1年生>運動会練習!その4

画像1 画像1
 がんばれ、がんばれ! 大きくて手を振ってー!

<1年生>運動会練習!その3

画像1 画像1
 「よーい!」「バーン!(ピストルの音)」
 かわゆいピッカピッカの一年生が一斉にスタートしました♪

<1年生>運動会練習!その2

画像1 画像1
 ちょっと、近くで見て見ましょう♪
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係