自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

今朝のいちご家族!その6

画像1 画像1
ツインズ雄「もー、いじけちゃうからな!」
ツインズ雌「ごめんごめんご…(';')」

今朝のいちご家族!その5

画像1 画像1
ツインズ雄「あんまり強く押さないでよー! プーンだ!」

今朝のいちご家族!その4

画像1 画像1
わたし「では、じゃれ合いっこ、はじめ\(◎o◎)/!」

今朝のいちご家族!その3

画像1 画像1
ツインズ雄「あぁー、オッパイ飲んだらパワーがわいてきたよな!」
ツインズ雌「では、じゃれ合いっこしよーか?」

今朝のいちご家族!その2

画像1 画像1
いちご「ナヌッ? 何か? だれか呼んだ?」

今朝のいちご家族!

画像1 画像1
いちご「おはよー、今日もステキな家族の皆さんが、朝から来てくれているのよ!」
わたし「そうですね。 よかったね♪」
いちご「野草も持って来てくれてうれしーワ(*´з`)」

スマホトラブル予防 9日は?

画像1 画像1
 9日は「どうしよう知らないサイトクリックしちゃったよぉ。」です。

<コメント>
 「メール等で知らないURLが載っていても絶対にクリックしないでください。その後架空請求等が来て不安におちいってしまいます。」と啓発しています。

土壌、土台が大切なのだ!その4

画像1 画像1
 やっぱりそうだ! 
 富曽亀小FAPならぬFASPの、アッキーですね('◇')ゞ
 ありがとうございましゅ(^^)v

土壌、土台が大切なのだ!その3

画像1 画像1
 間違いない! 先週も来てくれた、あの人だ!

土壌、土台が大切なのだ!その2

画像1 画像1
 そうだな! きっとそうだ! あの背中は?

土壌、土台が大切なのだ!

画像1 画像1
 むむっ? あれは?

スマホトラブル予防 8日は?

画像1 画像1
 8日は、「顔を公開しなくても制服・背景から特定されるぞ!」です。

<コメント>
 「SNSで写真をアップする時、顔が映っていないからと安心していませんか?写真の中には、生活習慣、位置情報等、個人を特定する情報がたくさん写っています。」と啓発しています。

突然の訪問者!その11

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、これゴールデンウイークに家で作ってきました♪」
わたし「ほーぅ、もしかして、海に行ってきたの?」
お友達「そうなの、海で拾った石で作ったんだよ(^^)v 同じような大きさの石を探すのが大変だったのよ♪」」
わたし「ステキですねー(^_-)-☆」
 てな感じで、ハイ・ポーズ!
画像2 画像2

突然の訪問者!その10

画像1 画像1
 給食パワーの昼休みだー(^_-)-☆
画像2 画像2

突然の訪問者!その10

画像1 画像1
 給食パワーの、昼休みでっしゅ('◇')ゞ

突然の訪問者!その9

画像1 画像1
 給食パワーのお昼休みです\(◎o◎)/!

突然の訪問者!その9

画像1 画像1
 給食パワーの昼休みです(^^)v

突然の訪問者!その8

画像1 画像1
 給食後のお昼休みパワーです(^^)v

突然の訪問者!その7

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、撮ってー!」
 (ダッシュしてくる三人のお友達)
わたし「はぁーい、では三人揃ってポーズ♪」
 カシャ・カシャ!
画像2 画像2

突然の訪問者!その6

画像1 画像1
お友達「こーちょーセンセー、登り棒を頂上まで登るから見ててー!」
 てな感じで、カシャ・カシャ!
わたし「頂上過ぎて、木の葉がじゃまをして、顔が映らないよー(+o+)」
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係