自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<1年生>アサガオさん!その5

画像1 画像1
 1年生は、明日は、長岡丘陵公園へ行きマッシュ!
 超楽しみでヤンス\(◎o◎)/!
 よって、アサガオさんは、明後日から可愛がります!(^^)!
画像2 画像2

<1年生>アサガオさん!その4

画像1 画像1
 本日3限のことです。
 明日から、どのように変化するのか?楽しみです♪
画像2 画像2

<1年生>アサガオさん!その3

画像1 画像1
 本日3限のことです。
 これで、みんな写ったかな?
画像2 画像2

<1年生>アサガオさん!その2

画像1 画像1
 本日3限のことです。
 あなたは、どこにいましゅかぁ?
画像2 画像2

<1年生>アサガオさん!

画像1 画像1
 今日の3限のことです。
 何をしているのでしょうか?
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その4

画像1 画像1
 1年3組その2です!(^^)!
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その3

画像1 画像1
 1年3組です(^0_0^)
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その2

 1年2組です(^0_0^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日7日、うれしい給食の時間!

 1年1組です(^0_0^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて(体育委員会始動)!その6

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 本番は、5月28日(金)の予定です。
 まだまだ時間はある。よし、練習しよう(^^♪

運動会に向けて(体育委員会始動)!その5

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 そうなんです。コーンを一周するところも難しいんです。だって、スピードを落とさないと回れないし、落としすぎると抜かれちゃうし…。
 うむ、これも親子で練習しようかな(^0_0^)

運動会に向けて(体育委員会始動)!その4

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 バトンパスは、1年生にとって簡単そうで難しいんです。
 うん、これも連休中に、親子で練習しようか(^^)v

運動会に向けて(体育委員会始動)!その3

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 走り方が上手な人がやはり速いです。
 ぜひ、お子さまに走り方を連休中に教えてあげ、親子で一緒に駆けっこしましょう!(^^)!

運動会に向けて(体育委員会始動)!その2

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 みんな気合満点です。いいぞ(^O^)/

運動会に向けて(体育委員会始動)!

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 入学当初は、整列することが難儀かった人がたくさんいました。が、今では、その数も少なくなってきています。
 さて、あなたはどこにいますか?何番目の何列?
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その10

画像1 画像1
 参観授業でも、「3組の〜、サーン!」はできまっしゅ(^^♪
 後ろで、子供と一緒にしてくださっている、とてもいい保護者が…?
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その9

画像1 画像1
 1年3組です。
 日常生活に役に立つ知識・技能を身に付けています。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その8

画像1 画像1
 1年3組です。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その7

画像1 画像1
 1年2組です。
 積極的に手を挙げ、「親の前で発言しよう! いいとこ見せようとします。いいね!

4月28日、学習参観日!その6

画像1 画像1
 1年2組です。
 「はぁーい、ハイッ、はいっ!」と子供たちは元気よく手を挙げ、自分の考えを述べます。
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

保健だより

給食だより

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係