自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

本日、給食前の中休みの様子!その11

画像1 画像1
カメ吉「いつか、「ねらってやるー(^O^)/」
チビ吉家族「カメ吉に、かじられないようにね((+_+))」
チビ吉家族「ほーらっ、カメ吉がこっちをにらんでいるわよ!」
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その10

画像1 画像1
 わたしたちは、kingyoではなく、金魚でもなく、コイ吉家族の子供?でもなく、ただの、チビ吉家族デース\(◎o◎)/!
 全部で、5匹家族で−す。よろしくねー♪
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その9

画像1 画像1
 あれ? あれは、もしかして、カメ吉?
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その8

画像1 画像1
 お久しぶりー!
 コイ吉家族ザンスよー(^O^)/
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その7

画像1 画像1
 まぁ、どれも人気があって、やっぱり、遊具で遊ぶのが楽しいっ!ってことだね(^O^)/
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その6

画像1 画像1
 いーぃえ、登棒は半端なく人気っす!
 だって、頂上まで登ったときの快感がすごいっすよ\(◎o◎)/!
画像2 画像2

本日、給食前の中休みの様子!その5

画像1 画像1
 いや、やっぱり、鬼ごっこの方が人気じゃないですか?

本日、給食前の中休みの様子!その4

画像1 画像1
 いやいや、登棒もやっぱり人気っすよ♪

本日、給食前の中休みの様子!その3

画像1 画像1
 ジャングルジムも楽しいよね!(^^)!

本日、給食前の中休みの様子!その2

画像1 画像1
 やっぱり、ブランコは一番人気なのだ! 順番待ちです"(-""-)"

本日、給食前の中休みの様子!

画像1 画像1
 天気がよかったから、いつものように外で遊ぼうよ!

今朝の登校の様子!その12

画像1 画像1
 今朝の挨拶はいかがでしたか?
 毎日、生活委員会&アイボの皆さんが、スタッフの皆さんの評価を総括し、朝の放送で全校児童に紹介しています(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その11

画像1 画像1
 お見事!
 亀貝駐在さんとアイボの皆さんとのコラボショット(^^)v
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その10

画像1 画像1
 アイボの皆さんの前を、富曽亀っ子が通過すると…、
 あれ? のぶ? 山さん?

今朝の登校の様子!その9

画像1 画像1
 おっ、アイボの皆さんが現れましたよ!(^^)!
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その8

画像1 画像1
 子供の安全を守る会のスタッフの皆さん、亀貝駐在所長さん、毎日、ありがとういございます(^^)/~~~
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その7

画像1 画像1
 黄色いランドセル、1年生が
 笑顔で、児童玄関に、駆け込んでいく風景に感動(^^)/~~~
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その6

画像1 画像1
 さぁ、一気に渡りますよぉー♪
  後方の人たちが、たくさん渡れるように、先頭の人たちは、早足でお願いしまぁース!(^^)/~~~

今朝の登校の様子!その5

画像1 画像1
 お〜、ラッシュターイムですなぁ!(^O^)/
画像2 画像2

今朝の登校の様子!その4

画像1 画像1
 お〜、左から右から、今日もたくさんの富曽亀っ子が登校してきたぞー! うれしーね(^^♪ 
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31