自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

本日7日、うれしい給食の時間!その4

画像1 画像1
 1年3組その2です!(^^)!
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その3

画像1 画像1
 1年3組です(^0_0^)
画像2 画像2

本日7日、うれしい給食の時間!その2

 1年2組です(^0_0^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日7日、うれしい給食の時間!

 1年1組です(^0_0^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて(体育委員会始動)!その6

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 本番は、5月28日(金)の予定です。
 まだまだ時間はある。よし、練習しよう(^^♪

運動会に向けて(体育委員会始動)!その5

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 そうなんです。コーンを一周するところも難しいんです。だって、スピードを落とさないと回れないし、落としすぎると抜かれちゃうし…。
 うむ、これも親子で練習しようかな(^0_0^)

運動会に向けて(体育委員会始動)!その4

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 バトンパスは、1年生にとって簡単そうで難しいんです。
 うん、これも連休中に、親子で練習しようか(^^)v

運動会に向けて(体育委員会始動)!その3

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 走り方が上手な人がやはり速いです。
 ぜひ、お子さまに走り方を連休中に教えてあげ、親子で一緒に駆けっこしましょう!(^^)!

運動会に向けて(体育委員会始動)!その2

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 みんな気合満点です。いいぞ(^O^)/

運動会に向けて(体育委員会始動)!

画像1 画像1
 1年生の練習風景です。
 入学当初は、整列することが難儀かった人がたくさんいました。が、今では、その数も少なくなってきています。
 さて、あなたはどこにいますか?何番目の何列?
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その10

画像1 画像1
 参観授業でも、「3組の〜、サーン!」はできまっしゅ(^^♪
 後ろで、子供と一緒にしてくださっている、とてもいい保護者が…?
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その9

画像1 画像1
 1年3組です。
 日常生活に役に立つ知識・技能を身に付けています。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その8

画像1 画像1
 1年3組です。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その7

画像1 画像1
 1年2組です。
 積極的に手を挙げ、「親の前で発言しよう! いいとこ見せようとします。いいね!

4月28日、学習参観日!その6

画像1 画像1
 1年2組です。
 「はぁーい、ハイッ、はいっ!」と子供たちは元気よく手を挙げ、自分の考えを述べます。
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その5

画像1 画像1
 1年2組です。
 みんな教師に注目していますね♪
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その4

画像1 画像1
 1年1組です。
 親と一緒に学んでいる子供たちは、とても嬉しそうでした(^0_0^)

4月28日、学習参観日!その3

画像1 画像1
 1年1組です。
 途中から、保護者も一緒に授業に参加しました。
 よって、学習参観ではなく、学習参加でしたね(^^)/~~~
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!その2

画像1 画像1
 1年1組です。数を小さい順に並べていまっしゅ(^^♪
画像2 画像2

4月28日、学習参観日!

画像1 画像1
 1年1組です。子供たちがシャキーンとしてますね♪
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31