自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

環境整備委員会!その2

画像1 画像1
 上が3年生。下が4年生です。置くときの意識が高いですね。
画像2 画像2

環境整備委員会!

画像1 画像1
 今朝は雪…。しかも霙(みぞれ)っぽい雪。傘を差してくる人もいました。環境整備委員が大活躍です。上が1年。下が2年です。やはり、差があるねー。置くときの意識何だけどなー。
画像2 画像2

F1グランプリ(最終回)!その18

画像1 画像1
画像2 画像2
 最後の決めポーズも、バッチリ決まりましたね! ステキー(^_-)-☆

 今回、第2回目は、出場者が多数おり、集会委員会の工夫により、何とか全員が出場できました。録画で出場する【人(グループ)とライブで出場する人(グループ)に分けたのです。希望者全員が出場できました。ありがとう!
 今回もすべての人(グループ)が素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。まだまだ力がある(披露したいものがある)人は、ぜひ、学年・学級で披露してください(^O^)/

F1グランプリ(最終回)!その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 最後のサビですね。 あ〜ぁ、ソレソレ!
♬Ooh I just wanna make you happy
  あ〜もぅ!笑って 欲しい〜(^^♪ 

F1グランプリ(最終回)!その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 本当にダンスが上手なんです。もしかして、習っている?

F1グランプリ(最終回)!その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 ♬ What do you want?
   What do you need?
  Anything Everything you,Tell me (^^♪
☆ ちなみに、写真のダンスと言葉(歌詞)は一致しておりません。
  

F1グランプリ(最終回)!その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 ♪忘れちゃった笑顔も 大丈夫 ちゃんと取り戻して
   その笑顔見てるとき ほんと幸 せ ♬
   

F1グランプリ(最終回)!その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 あの曲のフルバージョンで、ダンスを披露してくれたんですよ♪
 何年生だと思います?

F1グランプリ(最終回)!その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 写真を見ているだけで、もう、あのダンスのメロディーが聴こえてきそうですね♪

F1グランプリ(最終回)!その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 ここのステップや振付が、超かわゆく決まっていますね!

F1グランプリ(最終回)!その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 ダンスもキレキレだったんです。たくさん練習したんでしょうね♪

F1グランプリ(最終回)!その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 あっ、この写真はかなりのヒントですね。もう、何の曲かお分かりですね?

F1グランプリ(最終回)!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 4人の息が、ピッタリと合っていました。

F1グランプリ(最終回)!その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 これから紹介するグループのパフォーマンスが最後となります。ぜひ、よ〜くご覧ください。さて、何の曲に合わせて踊っているのでしょうか?

F1グランプリ(最終回)!その6

画像1 画像1
 「約束のネバーランド」は、たしか「友情、努力、勝利の物語」がテーマでしたよね。登場人物は、
・エマ(主人公、11歳女子、孤児で最年長の一人)
・ノーマン(11歳男の子、孤児で最年長の一人)
・レイ(11歳男の子、孤児で最年長の一人)
・ドン  ・ギルダ  ・ナット  ・アンナ 他、
 って感じでしたっけ?スバラシイ劇デシタ!

F1グランプリ(最終回)!その5

画像1 画像1
 さぁ、最後のシーンですよ。あいつが来ちゃいましたよ!
 そうです。あいつです!…えっ?分からないの!?
画像2 画像2

F1グランプリ(最終回)!その4

画像1 画像1
 全世界的に人気が出て、たしか、テレビアニメ化、映画化された作品ですね。この写真は、ほらっ、あそこのシーン(場面)ですよ(^O^)/
画像2 画像2

F1グランプリ(最終回)!その3

画像1 画像1
 「約束のネバーランド」は、「孤児院で育てられた子供たちが過酷な運命に抗っていく物語。」なんです。
 たしか「週刊少年ジャンプ」で連載されていましたよね。
画像2 画像2

F1グランプリ(最終回)!その2

画像1 画像1
 「約束のネバーランド」の名シーン、劇です。
 思い出して、よーくご覧ください。
画像2 画像2

F1グランプリ(最終回)

画像1 画像1
 昨日のお昼休みに、F1グランプリ(最終回分)が紹介されました。
 「約束のネバーランド」から名シーンを劇として披露しました。
 どのシーンだったか思い出して、よ〜く、ご覧ください。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係