自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その23

画像1 画像1
 続いて、4年生から、歌のプレゼントです。
 曲は、もちろん、アレです。アレですよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その22

画像1 画像1
 4年生は、6年生が様々な場面で下級生を助けてくれたり、お世話してくれたりしたことを劇にして表現しました。
 さてこれは、なんの場面でしょうか?
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その20

画像1 画像1
 1年生のメッセージ終了後は、6年生から大きな拍手がありました。

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その19

画像1 画像1
 1年生の声の大きさや表情、必死さが、6年生の心を打ちました。
 あ〜、まずいまずい。もう、ここで目から汗が出ちゃいましたよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その18

画像1 画像1
 一人一人が体全体を使って、大きな声で感謝のメッセージを贈りました。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その17

画像1 画像1
<PTA委員会のCMと報告は以上ですm(__)m>

 さぁ、トップバッターは1年生です。
 1年生からは、メッセージです。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その16

画像1 画像1
 6年生は、音楽祭と同様に、ステージのところに段を組み、そこに座ります。写真のような感じになります。
 <ここでちょっとCMを!昨日のPTA委員会の様子です。>
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その15

画像1 画像1
 6年生の中には、しっかりとカメラに向かって、お辞儀をしてくれる人もおり感心しました。ナイスだね!入場完了です。さて、始まりますよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その14

画像1 画像1
 6年生の中には、1年生と離れるときに、「ありがとう!バイバイ!」の挨拶をして分かれる人がおり感心しました。いいね!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その13

画像1 画像1
 なんやかんや紹介しているうちに、もう、4組の入場となりました。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その12

画像1 画像1
 中には、シャイじゃなくて、行動的な人?がいます!
 ところで、行動的ってどんな人?
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その11

画像1 画像1
 中には、シャイどころか…、超シャイの人もいます。以上、…んっ? 何か?
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その10

画像1 画像1
 入場の時に、恥ずかしがっている人もいます。基本的に富曽亀っ子は、シャイな人が多いんです。が…、えっ? 何か?
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その9

画像1 画像1
 6年生は、一人一人が個性があって、入場の仕方も人それぞれなんです。いいね!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その8

画像1 画像1
 6年生と1年生が並ぶと、5学年分の成長の違いが…。こんなに△成長した、〇成長させていただいた、のですね!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その7

画像1 画像1
 1年生が6年生と手を繋いでの入場なんです。
 入学式の逆バージョンなんですね!(今年度は、コロナ禍のため実施できませんでしたが…。)
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その6

画像1 画像1
 6年生の入場風景をご覧ください。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その5

画像1 画像1
 いよいよ、6年生(卒業生)が入場します。ちょびっと緊張でしゅ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その4

画像1 画像1
 ステージの上(背面)に、このように飾り付けられました。
 愛情がこもっており、ステキですね!

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その3

画像1 画像1
 6年生一人一人に、2年生がステージ上の似顔絵を、1年生が色紙を作成しました。では、お家の方々、お子さんを当ててください。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係