<5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その206年生は、自分の似顔絵(1年生がファミリー班でお世話になった6年生へのプレゼント)を確認しています。 もちろん、五千羽鶴もみんなが確認していました! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その186年生一人一人がこの場面を真剣に見詰め、共に「ありがとう!」と心の中で語っています。 ☆実は、あの千羽鶴!・・・五千羽いるんです。つまり、五千羽鶴なんです。千羽鶴以上の願いが叶いますね(^O^)/ <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その23「きらきら学年」だからこそ、「輝け」6年生! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その22<5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その21<5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その175年生の感謝の気持ち「ありがとう!」が伝わったかな? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その16そう、実は…、一つ一つが「ツル」なんですよ。 そうそう、千羽鶴なんでしゅ! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その15この文字「輝け」は、何でできていると思いますか? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その146年生のお陰で、ファミリータイムはいつも楽しく活動できましたね! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その13そうです。先程の場面は、ファミリー班活動での話合い活動の様子です。 ではこの場面は…? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その12授業中! ブ、ブー。違います。 <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その11分かりますよね。 そうです、ファミリー遠足です。 <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その10「全吸収 壱の型“スポンジ水抜き”」らしいよ! やっぱり、6年生は、すごかったね! ではこれは何? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その9何しているのかな? スポーツフェスティバルの場面らしいよ!? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その8さて、下の写真はなーに? もしかして…、新しい…? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その7ここで画面に注目! これは? スポーツフェスティバルの様子ですね! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その6もしかしてこれが…? そうなんです。これが「清掃の呼吸 参の型“神速”」なんです! <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その5むむ、もしかして、「清掃の呼吸 参の型」ですか? <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その4これも、先ほどと一緒ですね。 すべて、6年生がリーダーシップを発揮して、態度や行動で教えてくれたことなんです。 <5年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その3お〜、なーるほど…、「清掃の呼吸 弐の型“ねじれ雑巾”」ですか! やるー、やるねー! |