自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

授業の様子!その17

 6年生のホールです! 新年の感覚! 
 でも、あっという間に1月は終わっちゃうんだよね!
画像1 画像1
画像2 画像2

25日(月)6年生スキー教室の様子!その8

画像1 画像1
 閉校式の様子です。みんなバテバテ…。
 でも帰りたくなぁーい♪ もっと滑りたーい♬(以上)
 5・6年生は、2月8日(月)、もう一度、須原スキー場に行きます!
 本日は、3年生が長岡市営スキー場で、スキー教室です。
画像2 画像2

25日(月)6年生スキー教室の様子!その7

 お弁当を食べるときは、向かい合わないようにね!
 写真のようにして、いただきました♪美味しかったよ!
画像1 画像1

25日(月)6年生スキー教室の様子!その6

 おいしい昼食タイムです。お弁当ありがとう!
画像1 画像1

25日(月)6年生スキー教室の様子!その5

画像1 画像1
 代表者のあいさつで、みんなでFAPの皆さんに再度ご挨拶を行い、開校式を締めくくりました。

25日(月)6年生スキー教室の様子!その4

画像1 画像1
 一人一人にご挨拶しました。
 天候が良かったので、FAPの皆さんもノリノリです!
画像2 画像2

25日(月)6年生スキー教室の様子!その3

画像1 画像1
 たくさんのFAPの方々がお手伝いに来てくださいました。感謝!
画像2 画像2

25日(月)6年生スキー教室の様子!その2

画像1 画像1
 開校式において、FAPの皆さんの紹介場面です。
画像2 画像2

25日(月)6年生スキー教室の様子!

画像1 画像1
 須原スキー場に到着し、これから開校式です。
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その20

画像1 画像1
 この迂回路は、滑りやすいんです。でも、道路わきに落ちるんじゃないかと心配です。
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その19

画像1 画像1
 こんなところもあるんですよ。そう、う回路です!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その18

画像1 画像1
 イエーイ! チックショー!
 スピードを出そうかなー?でもちょっと怖いかも…?
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その17

画像1 画像1
 このくらいへっちゃらさ! なんてことはないね!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その16

画像1 画像1
 急なところは怖いね。でも、ボーゲンで頑張ってるよ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その15

画像1 画像1
 似てますけど、別人ですよ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その14

画像1 画像1
 センセー!見て見て!撮って撮ってー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その13

画像1 画像1
 どうよ!いいっしょ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その12

画像1 画像1
 疲れたから休憩!でも、ソリしようかなぁ!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その11

画像1 画像1
 上から下まで滑ると、1キロメートル以上あるんだよ!かなり疲れるんだよー!
画像2 画像2

6年生スキー授業in須原スキー場!その10

画像1 画像1
 ちょっと、休憩しましゅ!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係