自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

離任式…教室(一部)の様子!その9

画像1 画像1
 6年3組(上)、4組(下)です。
画像2 画像2

離任式…教室(一部)の様子!その8

画像1 画像1
 6年1組(上)、2組(下)です。
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その12

画像1 画像1
 4組です。このタイトルの写真は、これが最後です。感無量!
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その11

画像1 画像1
 4組です。卒業式、前日の姿…、目に焼き付けておこう!
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その10

画像1 画像1
 4組です。もう、言葉が出てこないね!
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その9

画像1 画像1
 3組です。思いが伝わり…泣けてまうやろー!
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その8

画像1 画像1
 3組です。こんなに真顔でもらってくれると…(涙)
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その7

画像1 画像1
 3組です。楽しくいきたいんだけど…。
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その6

画像1 画像1
 2組です。感極まりますね。

6年生、最後の通知表!その5

画像1 画像1
 2組です。感慨深いですね。
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その4

画像1 画像1
 2組です。礼儀正しいですね!
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その3

画像1 画像1
 1組です。なんか、泣けてきますね。
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!その2

画像1 画像1
 1組です。何とも言えませんね。
画像2 画像2

6年生、最後の通知表!

画像1 画像1
 1組です。言葉は要りませんね。
画像2 画像2

終業式の様子(各教室)その20

画像1 画像1
 6年4組の様子。サスガ6年生サイコー×4!

終業式の様子(各教室)その19

画像1 画像1
 6年3組の様子。サスガ6年生サイコー×3!

終業式の様子(各教室)その18

画像1 画像1
 6年2組の様子。サスガ6年生サイコー×2!

終業式の様子(各教室)その17

画像1 画像1
 6年1組の様子。サスガ6年生サイコー!

6年生校舎ありがとうプロジェクト!その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 続いての「校舎ありがとうプロジェクト」は、PC室や家庭科室、理科室です。机の上や流しなど、ていねいにお掃除しています。

 きれいになって、次に使う学年のお友達は嬉しいと思います。6年生、ステキ!ありがとう(^^)/(byヨーヨー)

6年生校舎ありがとうプロジェクト!その1

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生卒業プロジェクトの一つ、「校舎ありがとうプロジェクト」の取組の様子です。

 18日(木)3・4限に行いました。写真は図書室の本の整理の様子です。プロジェクトの子供たちが担当の教室を割り振り、分担して校舎中をきれいにしました。
 一生懸命に掃除している姿から、お世話になった校舎への感謝の気持ちが、じわっーと伝わってきます。富曽亀っ子?6年生って、サスガですね!(byヨーヨー)
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係