自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

3年合同体育「ポートボール」!その5

画像1 画像1 画像2 画像2
 負けないわよチームは、負けませんでした。
 勝つわよチームは勝ちました。
 あれ?どっちが勝ったのー?

3年合同体育「ポートボール」!その4

画像1 画像1 画像2 画像2
 (負けないわよ!) × (勝つわよ!いざ、試合開始です!

3年合同体育「ポートボール」!その3

画像1 画像1 画像2 画像2
 ルールを確認し、いざ、試合だ! (負けないよ!) × (勝つわよ!)

3年合同体育「ポートボール」!その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生なのに、落ち着きを感じさせる整列ぶりです!

3年合同体育「ポートボール」

画像1 画像1
 昨日のスキー教室で、さらなる成長を遂げた3年生。整列の姿が違うね!
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その14

画像1 画像1
 今回参加してくださったFAPの皆さんです。大変ありがとうございました(^O^)/

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その13

画像1 画像1
 閉校式の様子です。代表者が挨拶をしています。(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その12

画像1 画像1
FAP「お〜い、もう、集合時間だよー!」
お友達「えっ、もうそんな時間なの?」
 てなかんじで、ハイ・ポーズ!

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その11

画像1 画像1
 みんな納得がいくまで滑りました。お友達と滑ると嬉しいね!(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その10

画像1 画像1
 「ボーゲンからの…、右足を開いてからの…、左へターン!」って、できるようになったじゃーん!やるねー!(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その9

画像1 画像1
 午後からは、滑りが上手です。午前中練習した成果が出ています。(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その8

画像1 画像1
 午後の部開始です!支え合い、助け合い、励まし合い!(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その7

画像1 画像1
 昼食時の様子です。「腹が減っては、何もできぬ!食べてからも、お友達と助け合いながら滑りましゅ!」」

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その6

画像1 画像1
 昼食時の様子です。ねっ?みんなピースしているでしょ!
 ピースするときは、そういうときなんです。お家の人、ありがとう♪(byゴリさん)

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その5

画像1 画像1
 昼食時の様子です。「ピースをするときは?」
 そう、美味しいときです!(byゴリさん)

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その4

画像1 画像1
 昼食時の様子です。コロナ感染症予防対策として、このロッジは、シールド(仕切り)をしていました。

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その3

画像1 画像1
 子供たちは、ガンガンと滑っていました!(byゴリさん)

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!その2

画像1 画像1
 最高にいいお天気だったから、うれP−(byゴリさん)
画像2 画像2

2月1日(月)3年生 第2回スキー教室!

画像1 画像1
 3年生の1回目は、長岡市営スキー場へ!残念ながら、雨模様でした。
 が、今回の須原スキー場は、写真のように最高の天候に恵まれました。

スキー教室 閉校式 その3

画像1 画像1
ひまわり学年 スキー教室

ありがとうございました〜。

次回も、よろしくお願いしま〜す。

全員で「ハイ!チーズ」
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係