自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

お別れの言葉練習4

画像1 画像1
 1年生の代表児童です。

 上学年をお手本に、立派な態度で発表しています。立派ですね(*^^)v

お別れの言葉練習3

画像1 画像1 画像2 画像2
 2,3年生の様子です。

 昨日、教えてもらった、はっきり・ゆっくり・大きな声で、発表することを意識して頑張っています!!(^^)/

お別れの言葉練習2

画像1 画像1 画像2 画像2
 4,5年生の様子です。
 さすが。
 バッチリタイミングが合ってきました。

お別れの言葉練習1

画像1 画像1 画像2 画像2
 卒業式で発表する「お別れの言葉」学年代表の練習の様子です。

 6年生への感謝のメッセージを言葉で伝えます。

 感謝の気持ちをしっかり伝えられるよう、ポイントを学んでいます。

PTA学校委員会 その14

画像1 画像1
 最後は5年生、6年生の学年委員さんの引継ぎの様子です。
 今年度役員の皆様、1年間、本当にありがとうございました。&お疲れさまでした。
 
 そして、次年度役員の皆様、令和3年度も、よろしくお願いいたします。
 
画像2 画像2

PTA学校委員会 その13

画像1 画像1
3年生、4年生の学年委員さんの引継ぎの様子です。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その12

画像1 画像1
学年委員さんの引継ぎです。1・2年生の様子です。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その11

画像1 画像1
 三役会の引継ぎの様子です。慎重審議、ありがとうございます。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その10

画像1 画像1
 地域生活部はPC室で行われました。多くの方から参加していただいています。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その9

画像1 画像1
 保健厚生部はサポートルームで行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その8

画像1 画像1
広報部の様子です。 家庭科室で行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その7

画像1 画像1
 教養部の様子です。図書室で行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その6

画像1 画像1
 副会長様の進行により、活動報告、会計中間報告、新年度役員、、、と、協議&報告が続きました。
 この後、新旧役員の引継会が行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その5

画像1 画像1
 校長のあいさつです。
 「コロナ」でPTA活動は不完全燃焼なんです!でも、富曽亀地区の皆さんの「ア・ツ・イ」熱意、協力、想いのおかげで、子供たちの教育活動は、今できる最善、最高のものができています!
 保護者の皆様のご協力に、心より「感謝」です!・・・といった内容です。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その4

画像1 画像1
 たくさんの皆さんからご参加いただきました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その3

画像1 画像1
 PTA会長様が、年度の振り返りと、本日の会の主旨説明をされました。いい意味の緊張感があります。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その2

画像1 画像1
 だんだんと参加者が増えてきます。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その1

画像1 画像1
 今年度のPTA活動のまとめ&次年度への引継ぎの会「PTA学校委員会」を行いました。
画像2 画像2

何でしょう?その6  タブレット端末が揃ったよ(^^)/

画像1 画像1
画像2 画像2
 全校のみんな、自分の端末を早く教室で使ってみたいよね。

 もう少しの辛抱です。楽しみに待っててね〜!(^^)!

 

何でしょう?その5  タブレット端末が揃ったよ(^^)/

画像1 画像1
 緩衝材に包まっているということは、、、精密な機械ですよ。

 そうです。タブレット端末です。これで全校児童分の端末が揃いました。

 

 来週、保管庫に格納、充電をし、その後、設定作業を進めていきます。

 その後、本格活用となります。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係