自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

登校班長指導の様子 その3

画像1 画像1
 お渡しする手紙がしっかり書かれているか、担当職員のチェックです。

 新班長のみなさん、4月から1年生を含め、みんなで安全に登校できるようにお願いしますね!!(byヨーヨー)(^_^)

登校班長指導の様子!その2

画像1 画像1 画像2 画像2
 自分が担当する1年生のお家を地図でも確かめています。

 これでしっかりとお家へ手紙を届けられますね。(byヨーヨー)(^^)/

登校班長指導の様子!その1

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日、昼、登校班長指導を行いました。

 来年度に新しく登校班長になる4,5年生です。(新1年生がいる班のみ)

 今回は、主に来年度入学する新1年生にお知らせする手紙を書きます。(手紙は右写真)

 みnな、1年生に集合時間や場所を伝えられるように一生懸命書いています!(byヨーヨー)

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう! その7

画像1 画像1
 6年生が去ったあと・・・。
 何とも言えない、寂しい気持ち・・・、と、6年生に感謝の気持ちを伝えることが出来た成就感!(^^)!
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう! その6

画像1 画像1
 最後の6年生が通過しました。うるる(涙)( ;∀;)
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう! その5

画像1 画像1
 神妙な顔で立ち去る人…、笑顔で立ち去る人…、人それぞれ(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう! その4

画像1 画像1
 一人一人の思い出は違うけれども、みんなの思いは同じ…!
 そう、小学校が大好き、ってこと(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう! その3

画像1 画像1
 「お別れしたくない!」在校生と、
 「もっと富曽亀小学校で過ごしたい!」6年生!
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう!その2

画像1 画像1
 2年生代表者の挨拶の後、いよいよ6年生の退場です。
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会ラスト”一人一人にありがとう!

画像1 画像1
 6感会も、いよいよクライマックス!
 6年生の退場です。2年生が瞬時に集合し、花道を作りました。やるね♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その39

画像1 画像1
 ♪ローイレ ローイレ 仲間にローイレ 友達大事 妖怪 妖怪 妖怪 ウォッチッチ
カイカイ キイキイ クイクイ ケイケイ コイコイ 妖怪ウォッチッチ(^O^)/
<パフォーマンスの続きはまた明日!次回、最終回です!>
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その38

画像1 画像1
 ♪妖怪のせいなのね そうなのね  ウォッチ今何時(くそタイムー)ウィス!
  よーでる よーでる よーでる よーでる うかいでるけん でられんけん
  よーでる よーでる よーでる よーでる 妖怪でるけん でられんけん(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その37

画像1 画像1
 ♪もういちょいってみようかい? どうしてうんちは 臭いんだ? 食べたものは臭くない どうしてうんちは 臭いんだ どうしてうんちは 臭いんだ どわはっはっ(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その36

画像1 画像1
 ♪どうして朝は眠いんだ どわはっはっー 妖怪のせいなのね そうなのね(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その35

画像1 画像1
 ♪今日は朝から寝坊した 夢の中では起きたのに どうして朝は眠いんだ(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その34

画像1 画像1
 ♪カイカイ キイキイクイクイ ケイケイコイコイ 妖怪ウォッチッチ(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その33

画像1 画像1
 ♪ろーいれ ろーいれ 仲間にろーいれ 友達大事 妖怪 妖怪 妖怪ウォッチチ(^^♪
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その32

画像1 画像1
 間違いないね。これが妖怪体操ですよね!
 ♪よーでる よーでる よーでる よーでる ようかいでるけん でられんけん♬
 
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その31

画像1 画像1
 あれ? 
 こっちのパフォーマンスが、妖〇〇〇〇チの体操なんじゃないの?
画像2 画像2

<6年生>感動“6感会”一人一人にありがとう!その30

画像1 画像1
 あれ? また、何か、パフォーマンスが始まったよ!?
 こっちに向いて、何か言っているよ!
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係