自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その10

画像1 画像1
 県大会、トーナメント表!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その9

画像1 画像1
 試合終了後、応援団の我々共に勝利を喜ぶ、けいせつ野球クラブのみんな!
 よし! いよいよ決勝だ! 試合は、30分後! 昼めし食ってるヒマないし"(-""-)"
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その8

画像1 画像1
 よし! さらに気を引き締め、勢いをつけていくために、けいせつ応援団名物…こ・れ・だ!
 そうしたら、6回表の攻撃もピッシャリと抑えて、6回裏の攻撃です。いけいけムード満点!すると、1点追加したんです。これで5対3!
 すると、試合開始から1時間30分(90分間)経ったので、ここでゲームセット(終了)!ひやひやドキドキの試合でした!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その7

画像1 画像1
 だから、5回表の守備は、さらに気を引き締め、ズッバ! シュッ! トリャー!って気を引き締めました。そしたら、0点に抑え、その裏に1点追加できたんです。
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その6

画像1 画像1
 1回裏に、けいせつが先取点! それなのに、次の回に、あっという間に追いつかれて…。
 だすけ、気合入れ直して、追加点とったんです。それなのに、またまた、追いつかれて…(>_<) 4回裏も点数はいらなくて…。
 4回終わって、3対3の同点。がっぷり四つ! どうなるの?
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その5

画像1 画像1
 とにかく、優勝候補だけあって、上手なんです。
 一生懸命に守り、しっかりバットを振ったんです。
 もう、写真撮っている場合じゃない! カメラ止めて、応援します!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その4

 挨拶をしっかりとして、よし!「おねがい、しやぁース!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その3

画像1 画像1
 準決勝は、優勝候補の「五泉フェニックス」です。
 気合を入れていくぞ!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!その2

 8時35分練習終了。 さて、いくぜ!
 複数の車の数に、熱き思いが伝わってきます!
画像1 画像1

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)準決勝に挑む!

 今朝も7時過ぎから練習開始です。いや、軽くウォーミングアップといったところでしょうか?
 「カーン!カーン!」と、ノック、トスバッティング、フリーバッティングの快音が校舎に響いています!
 「普段通りに、リラックスしてやれば、必ず良い結果がついてくる!」そう信じています! 健闘を祈る!
画像1 画像1
画像2 画像2

スマホトラブル予防 11日は?

画像1 画像1
11日は、「あーーー!ゲームのクリアを頼んだらデータを乗っ取られた!」です。

<コメント>
 「ゲームのクリア等で自分のIDとパスワードを他人に教えて頼む行為は、チート代行と言い非常に危険です。レベル上げ後にデータを返してもらえずデータを乗っ取られる可能性があります。」と啓発しています。

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その34

 明日は、第2試合、10時50分開始予定です。
 相手は、「五泉フェニックス」です。
 勝てば、決勝。 開始予定時刻は、13時10分です。応援よろしくお願いします!(byけいせつ野球クラブ一同)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その33

画像1 画像1
 青山あらなみ野球少年団!さすが、県大会に出てくる強豪チームでした。結果は点差がついてしまいましたが、内容は緊迫したゲーム。ドキドキする試合でした。「礼!」
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その32

画像1 画像1
 よし、また追加点が入ったぞ!
 と思ったら、7点差が付いたので、ここで終了!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その31

画像1 画像1
 よし、また1点追加したぞ! その調子、手を緩めるな!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その30

画像1 画像1
 いいぞ、いいぞ、どんどんいこー!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その29

画像1 画像1
 これは、必殺、「2ランスクイズ!」ってやつです。「セーフ!」
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その28

画像1 画像1
 よし、いいぞ! 続け!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その27

画像1 画像1
 5回裏の攻撃です。まだまだ追加点が欲しい! いくぜ!
画像2 画像2

けいせつ野球クラブ高円宮賜杯(県大会)結果は?その26

画像1 画像1
 そして、4回の表の守備を0点に抑え、その勢いで4回の裏にも1点追加。いい流れで、5回の裏の守備を迎え、0点に抑えました。ここまできたら、アレ、出すしかないよね!そう、けいせつ名物、これです!
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係