自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

登校直後の教室の様子!その10

画像1 画像1
 3年3組の様子です。
 朝から暑かく、登校時にすでに汗びっしょり。
 疲れた感が出ています。

登校直後の教室の様子!その9

画像1 画像1
 3年2組の様子です。
 ドラエモンらしきもの(黒板右側)が子供たちを迎えてくれました。

登校直後の教室の様子!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 3年1組の様子です。
 「おかえりなさい!」と子供たちを迎えました!
 

3年生 体育の時間の様子!その3

 今年は、「運動会」ではなくて、「スポーツフェスティバル」なんです。まぁ、短距離走、リレー、団体種目から二つか三つ行うのです。
 当日を楽しみにしていてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 体育の時間の様子!その2

 80mって、意外と長いんだよ!
 「一息で走れ!」って言われても、無理でーす!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 体育の時間の様子!

 もちろん、短距離走(80m)の練習だワヨ!
 よ〜く見てね! ナイスな走りのお手本からだワよ!
画像1 画像1
画像2 画像2

昨日の授業の様子!その3

 3年3組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昨日の授業の様子!その2

 3年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昨日の授業の様子!

 3年1組の様子です。
 社会科かな? 総合的な学習の時間かな?
画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係