自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

F1グランンプリ(後半の部)!その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 2番目の出場者は、「元気な2年生」グループです。
 歌は、「紅蓮華」です。人気曲・歌ですね。

F1グランンプリ(後半の部)!その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 ♪ほらまたチックタックと鳴る世界で何度だってさー♬って、上手に歌い切りました。ナイスだったぜ!

F1グランンプリ(後半の部)!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 さぁて、後半戦、最初の出場者は、「YOASOBI」さんです。
 2人で「夜に駆ける」という曲を歌ってくれました。

F1グランンプリ(後半の部)!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 そして彼は、外国人なのに「そば」とか「うどん」とかいう技もしたんです(写真上)。とても盛り上がりました。ありがとう、デラックスさん!

F1グランンプリ(後半の部)!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 分かりました。飛び入りで、外国から「ヨーヨーDX(デラックス)」さんが来てくれたそうです。彼は、I先生のお友達だそうです。
 そして、「yo! yo!」て言って、ヨーヨーをするんです。それがバカ上手なんです。
 写真は、「犬の散歩」「ブランコ」という技ですyo!

F1グランンプリ(後半の部)!

画像1 画像1
画像2 画像2
 まずは、司会者! そして、開会のあいさつ!
 あれ? 何か、変な人が…、しかも、半分だけ写っているよ!

F1グランプリ(前半の部)!その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 富曽亀っ子は「3密」を避けるべく、各学級で、テレビ放送(生中継)で鑑賞しました。5年3組の様子です。

F1グランプリ(前半の部)!その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 富曽亀っ子は「3密」を避けるべく、各学級で、テレビ放送(生中継)で鑑賞しました。2年4組の様子です。

F1グランプリ(前半の部)!その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 富曽亀っ子は「3密」を避けるべく、各学級で、テレビ放送(生中継)で鑑賞しました。2年3組の様子です。

F1グランプリ(前半の部)!その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 各学級では、生中継でテレビを見ていました。1年2組の様子です。

F1グランプリ(前半の部)!その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 各学級では、生中継でテレビを見ていました。1年1組の様子です。

F1グランプリ(前半の部)!その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日のラストを飾るのは、「スマイルがんばれ」です。
 このグループも「紅蓮華」の曲に合わせて縄跳びの技を披露しました。途中、側転も入れてかっこよかったね。終了後、汗だくで、「スマイルがんばった」でしたね。

F1グランプリ(前半の部)!その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4番目の出場者は、「H.A」です。
 とてもテンポの良い曲に合わせて、バッチリ踊ってくれました。
 二人の息があって、カッコよかったよ。

F1グランプリ(前半の部)!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 3番目の出場者は、「すみっこぐらし」です。4人で、「すみっコぐらし」の歌を歌ってくれました。
 皆さんはご存じですよね。「すみっこぐらし」は映画があった。あのひよこ、かわゆいひよこ、ひよこクラブのようなひよこです。
 です、です、です!

F1グランプリ(前半の部)!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 2番目の出場者は、「なわとびマスター」です。
 「紅蓮華」の曲に合わせて、縄跳びを飛びました。前とび、後ろとび、あやとび、二重飛びなど、技を披露してくれましたね。
 

F1グランプリ(前半の部)!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 最初の出場者は、「鬼滅の刃(きめつのやいば)」です。
 3人で、「紅蓮華(ぐれんげ)」を歌ってくれました。
 声がそろってましたね。

F1グランプリ(前半の部)!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日は、待ちに待った「F1グランプリ」です。
 出場者の様子を少々紹介します。

The クラブ部活動!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日の卓球クラブの様子です。

The クラブ部活動!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日の韓国語クラブの様子です。

The クラブ部活動!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日のルームゲームクラブの様子です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係