自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

2学期始業式!その9

  「2学期の抱負」が述べられました。3年生代表です。
画像1 画像1

2学期始業式!その8

 「2学期の抱負」が述べられました。2年生代表です。
画像1 画像1

2学期始業式!その7

 引き続き「2学期の抱負」が述べられました。
 まずは、1年生代表からです。
画像1 画像1

2学期始業式!その6

 最後に、集合写真を撮りました。5人の受賞者に大きな拍手を!
※ ちなみに6人目は、富曽亀っ子ではありません。あしからず!
画像1 画像1

2学期始業式!その5

 これで科学研究発表会の賞状伝達は終了です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期始業式!その4

 中には、5年連続研究している人もいます。さすがですねー!
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期始業式!その3

 続いて、「優良賞」の賞状伝達です。やるねー!
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期始業式!その2

 最初の2名が「優秀賞」です。やるねー!
画像1 画像1
画像2 画像2

2学期始業式!

 まず最初に、長岡市科学研究発表会の表彰が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1学期終業式! その18

 終業式の締めくくりは、校長先生のお話です。
 短く、簡潔に、分かりやすく!
 歌詞に託し、「Believe(ビリーブ)」を歌い、「優しさや思いやりの大切さ、悲しみや苦しみがいつの日か喜びに変わる、自分の未来を信じて生きよう!」と、富曽亀っ子にメッセージを送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期終業式! その17

画像1 画像1
 5年生&6年生の発表です。
 さすが高学年! 落ち着きもあり、堂々とした発表でした。どうして、そんなに上手なの?って感じでした。さらにすごいことは、原稿なんかいらないんです。一応、手には持っています。いや、持たないで頭に入っているんです。大人が見習わなくてはいけませんね。
 ご家族&親族の方々、超、ほめてあげてください(^O^)/
画像2 画像2

1学期終業式! その16

画像1 画像1
 3年生&4年生の「1学期を振り返って!」の発表です。
 2人ともさすが中学年! やっぱり低学年とは違うんですね!素晴らしい内容&発表態度でした。
 ご家族&親族の方々、ぜひ、誉めてあげてください(^O^)/
 
画像2 画像2

1学期終業式! その15

画像1 画像1
 1年生&2年生の「1学期を振り返って!」です。
 緊張を感じさせない、堂々とした発表でした。
 ご家族・親族の方々、ぜひ、褒めてあげてください(^O^)/
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その14

 授与された代表者3名が再度整列して、今後の抱負を述べました!
 みんな、「次の大会に向けて、優勝できるように頑張ります!」と決意を述べました。
 
☆ 「そういえば、この前サッカークラブの6年生が優勝したよ!」とつぶやいている富曽亀っ子がいました。スポーツやピアノ、芸術等のジャンルは問いません。遠慮なく、連絡帳等でかまいませんので学級担任にお知らせください。必ず、賞状伝達し、一言ずつ今後の抱負を述べてもらいます。輝け、富曽亀っ子! 応援しているぞ、いいぞ!
画像1 画像1

8時40分〜、1学期 終業式!その13

画像1 画像1
 賞状伝達の様子です。次に、けいせつ野球クラブです。
3 高円宮賜杯第40回全日本学童軟式野球大会 中越大会優勝
 優勝旗の授与です。

 ここで、「ちょっと、またぁー!」が入りました。ナヌ?
 「けいせつ野球クラブから、こーちょーセンセーへ日頃からの感謝の気持ちを授与します!」と、キャプテンが…(涙)! ありがとうございますm(__)m
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その12

画像1 画像1
 賞状伝達の様子です。次に、けいせつ野球クラブです。
3 高円宮賜杯第40回全日本学童軟式野球大会 中越大会優勝
 賞状とカップの授与です。 
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その11

 終業式では、まず最初に賞状伝達が行われました。
1 県水泳大会で2位、3位に輝いた富曽亀っ子(男子)。
2 県テニス大会で3位に輝いた富曽亀っ子(女子)。
 おめでとう! やるなぁー!
画像1 画像1
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その10

画像1 画像1
 終業式の様子をテレビ中継で見ている6年3組&6年4組!
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その9

画像1 画像1
 終業式の様子をテレビ中継で見ている6年1組&6年2組!
画像2 画像2

8時40分〜、1学期 終業式!その8

画像1 画像1
 終業式の様子をテレビ中継で見ている5年2組&5年3組!
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係