自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

The クラブ部活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日のスポーツクラブの様子です。

スポーツフェスティバル「スローガン」について

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月19日(土)に、スポーツフェスティバルが行われます。みんなのやる気が出て気合の入るようなスローガンを募集しています。
 今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、いつもと違った形になりましたが、みんなの思い出に残る行事にしましょう。(by総務委員会)

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
 保健委員会です。
 元気UP週間の準備をしています。よろしくね!

 今回は、ここまで!

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
 情報委員会です。
 富曽亀小学校クイズ第2弾を準備しています。いいね!

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
 集会委員会です。
 F1グランプリについて準備を進めています。サンキュー!

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 給食委員会です。
 リクエスト給食を何にするかアンケートを集約しています。
 2年3組のお友達から「ラーメン」が1票入りました(^O^)/!

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 環境整備委員会です。
 話していたって始まらない。行動しなきゃね。さすが!

15日 6限 委員会活動!

画像1 画像1
画像2 画像2
 「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」が富曽亀小学校「けいせつ児童会」です。さて、音楽委員会は、何をしてくれるのかな?

ファミリータイム!その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 41&42班の「なんでもバスケット」の様子です。

ファミリータイム!その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 37&38班の「色おに」の様子です。

ファミリータイム!その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 29&30班の「じゃんけん大会」の様子です。

ファミリータイム!その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 27&28班の「宝探し」の様子です。

ファミリータイム!その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 25&26班の「だるまさんが転んだ」の様子です。

ファミリータイム!その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 写真は、21&22班の様子です。「NGカードゲーム」をしました。

ファミリータイム!

画像1 画像1
画像2 画像2
 昨日のお昼休み、ファミリー班(縦割りグループ)での活動、「ファミリータイム」の様子を紹介します。
 なお、熱中症予防のため、体育館及び外での活動は取りやめ、すべて室内で行いました。
 写真は、7&8班「お絵描きリレー」の様子です。

本日、町内子供会がありました!その5

画像1 画像1
 堀金の様子です。
画像2 画像2

本日、町内子供会がありました!その4

画像1 画像1
 永田の様子です。
画像2 画像2

本日、町内子供会がありました!その3

画像1 画像1
 稲葉の様子です。
画像2 画像2

本日、町内子供会がありました!その2

画像1 画像1
 稲保南の様子です。
画像2 画像2

本日、町内子供会がありました!

画像1 画像1
 稲保1丁目の様子です。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係