自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

4年1組のお楽しみ会に行ってきました!その3

 昔ながらのだるま落としです。
 これが難しいんです。めったに成功しないんです(>_<)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年1組のお楽しみ会に行ってきました!その2

 ゴム射的です。すごい!本格的です。
 わたしは40点を倒しました(^O^)/
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年1組のお楽しみ会に行ってきました!

 輪投げです。頭を使えば、教室で輪投げができます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年1組から届いた招待状!

画像1 画像1
 9月24日に代表者が直接校長室に持ってきてくれました。
わたし「趣旨や目的は、わかったよ。ナイス企画だね。タイミングがあえば、うかがいますね!」
代表者「ありがとうございます。お待ちしています!」
 てな感じでした。

4年生 お楽しみ会の様子

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 1学期もあとわずかです。

 4年1組では、学級活動で「お楽しみ会」を10月1日(金)に計画し、みんなで楽しみました。
 企画した内容は、「魚釣り」や「ゴム射的」、廃材を利用した様々な「遊びコーナー」など、すべて子供たちがアイディアを出し、協力して考えたのです。だからステキなんです。1学期にお世話になった先生方や、他クラス、他学年の仲間も招待しました。

 アイディアが生かされた素敵な企画に感心。片付けもバッチリでした。

 たくさんの笑顔が見られ、子供たちは大満足!

 さあ、1学期のまとめをした後は、いよいよ2学期です!!(by山さん)

3・4年生 スポーツフェスティバルの様子!

 閉会式の様子です。
 好天に恵まれ、順延してきたにもかかわらず、たくさんの保護者の方々からおいでいただきました。その声援を受け、子供たちは、いつも以上に笑顔が輝いていたと思います。
 自分の全力を出し切り、仲間との絆も深め、よい思い出をつくることが出来ました。今後とも、ご支援・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その14

 アンカーです。ゴール付近の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その13

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その12

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その11

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その10

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その9

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その8

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その7

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その6

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その5

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その4

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その3

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!その2

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 全員リレー!

 全員は写っていません。
 4年生の必死な姿や応援の様子が分かると嬉しいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係