自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

授業の様子!その4

 3年3組、国語の授業の様子です。×感じ、〇漢字をやっていました。
 写真は、小学校3年生で習う漢字200文字です。
 みなさーん、読めますかー?書けますかー?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今朝の傘置き場!その3

 3年生はほとんどの人が気を付けているのですが、一部、傘の柄の向きが乱れていますよね。
 
画像1 画像1

授業の様子!その7

画像1 画像1
 3年3組、総合的な学習の時間(総合)の様子です。
 3年生も落ち着いて授業に取り組んでいます。
画像2 画像2

授業の様子!その6

画像1 画像1
 3年2組、国語の授業の様子です。
 みんな国語の授業が大好きです。
画像2 画像2

授業の様子!その5

 3年1組、理科の授業の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その8

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 ここに掲載できてない富曽亀っ子の作品もたくさんありますので、個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その7

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その6

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その5

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その4

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その3

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」その2

 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生「いいかんじ!」

画像1 画像1
画像2 画像2
 絵の具でいろいろな色やデザインを表現しました。
 個別面談の折に、ぜひ、ご鑑賞ください。

3年3組 小曽根探検! その9

画像1 画像1
 そだねー、いろいろな会社や事業所、集会所があるねー。
 地域の原動力にもなっているんだねー。
画像2 画像2

3年3組 小曽根探検! その8

画像1 画像1
 会社や事業所もいろいろあるんだよ!
画像2 画像2

3年3組 小曽根探検! その7

画像1 画像1
 いろいろな生き物がいますね。
 まだ、他にもたくさんいるんだよ!
画像2 画像2

3年3組 小曽根探検! その6

画像1 画像1
 今度は、これです!
 苦手な人もいますよね!?
画像2 画像2

3年3組 小曽根探検! その5

 はいっ、取ったどー!
 何が出るかな、何が出るかな?
 こーんなんが、取れましたー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組 小曽根探検! その4

 もう、何も言えねぇー!
 楽しいー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年3組 小曽根探検! その3

画像1 画像1
 小曽根に行って、初めて目にするものもあったね。
 でも、いつも通っていても、見ようとしないと何も見えないよね。
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係