自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

修学旅行 バス車内から 人面岩

画像1 画像1
この岩は、、、「人面岩」と呼ばれている大きな岩です。皆さんは人の横顔に見えますか?

修学旅行 昼食タイム

両津港から西三川へバスで移動中です。車中で昼食をとっています。

画像1 画像1

修学旅行 佐渡に到着

ついに佐渡島に上陸しました。
この後バスの中で昼食タイムとなります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 デッキにて その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
船尾には、もはや何も見えず。
進行方向に目をやると、見えてきました。佐渡島です。

修学旅行 カーフェリー探検 その2

画像1 画像1
う〜ん、魅力的ですな。って、おいおい。
画像2 画像2

修学旅行 カーフェリー探検 その1

画像1 画像1
楽しそうなところがたくさんあるねえ。
画像2 画像2

修学旅行 デッキにて その6

画像1 画像1
沖へ沖へと進むにつれて、かもめさんの数はだんだん減ってきました。
画像2 画像2

修学旅行 デッキにて その5

船尾の様子です。水面がとってもきれいです。
画像1 画像1

修学旅行 デッキにて その4

月は〜のぼるし、日はしずむ〜。
船は沈まないでください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 デッキにて その3

海は〜、広いな〜、大きいな〜。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 デッキにて その2

画像1 画像1
3組&4組です。いい笑顔ですね。
画像2 画像2

修学旅行 デッキにて その1

画像1 画像1
1組&2組です。いい笑顔ですね。
画像2 画像2

修学旅行 乗船 → 出港 その2

画像1 画像1
乗船完了。いよいよ佐渡へ向けて出航です。
ルール・マナーをしっかり守ろうね、富曽亀っ子。
画像2 画像2

修学旅行 乗船 → 出港 その1

画像1 画像1
乗船完了。いよいよ佐渡へ向けて出航です。
ルール・マナーをしっかり守ろうね、富曽亀っ子。
画像2 画像2

修学旅行 バスの中 → 汽船乗り場 その2

画像1 画像1
ターミナルへ移動。いよいよ乗船準備です。
画像2 画像2

修学旅行 バスの中 → 汽船乗り場 その1

画像1 画像1
楽しそうな雰囲気が伝わってくるなあ。
画像2 画像2

修学旅行 出発式 その2

画像1 画像1
佐渡の天気は曇り時々晴れの予報です。
画像2 画像2

修学旅行 出発式 その1

画像1 画像1
佐渡への修学旅行、いよいよです。
なかよしホールで出発式を行いました。
画像2 画像2

始業式をテレビモニター見ている

 6年4組の様子です。
画像1 画像1

始業式をテレビモニター見ている

 6年3組の様子です。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係