自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

9月30日 6学年親子活動の様子!その38

画像1 画像1
 以上です。23班だけ特別に2枚アップ!
 なんだか、このような日のお夕飯は、みんなで外食をしたくなるね!
 6学年PTA役員の皆様! 数回による打ち合わせ、計画、準備、運営と、大変お疲れさまでした。お陰様で、とても思い出深い、楽しい一日となりました。感謝(^O^)/
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その37

画像1 画像1
 みんなピースの形がきれいだね! グー、グーグ、グー!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その36

画像1 画像1
 これで課題は、全クリだね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その36

画像1 画像1
 時間の関係で、校長室の課題ができなかった人は、体育館で行いました!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その35

画像1 画像1
 「写真撮らないで!」って言っているけど、実は、そうでもないんだよね!わたしが中学2年生までそうでした。ちょっと、カッコつけて?大人ぶって?いたんだ(笑)!別にかっこよくないんだけどね!

画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その34

画像1 画像1
 授業参観もずっとなかったし、保護者の方々も久しぶりの再会でした!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その33

画像1 画像1
 新型コロナ感染症の影響で、かなりの行事が中止、制限されました。でも、6学年PTA活動(親子行事)をしてくださり、心からありがとう!(大多数のみなさんの声)
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その32

画像1 画像1
 写真に撮られるのはホントは恥ずかしいけど記念だもんね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その31

画像1 画像1
 タヌ吉の名前は、悪魔のおにぎりの…、何だっけ!?
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その30

画像1 画像1
 カメラ向けられて、笑うのって難しい! だから、チーズなんだね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その29

画像1 画像1
 たくさんの保護者の皆様がお出でくださいました! すごい6年生だね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その28

画像1 画像1
 みんないい表情だね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その27

画像1 画像1
 なんだこれはって? わつぃが、変なおじさんで…はなくて!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その26

画像1 画像1
 あれ? タヌ吉?ではなくて、なんだこれは?
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その25

画像1 画像1
 笑って!、笑ってー! いいよー!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その24

画像1 画像1
 いい笑顔ですね!
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その23

画像1 画像1
 あれ? 「星のカービー」もいるの?
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その22

画像1 画像1
 あれ? 「すみっコぐらし」じゃないですか?
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その21

画像1 画像1
 はい、ポーズ! 
画像2 画像2

9月30日 6学年親子活動の様子!その20

画像1 画像1
 この写真も課題の一つでした(笑)!
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係