自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

見て見て! ぼくらのファーム!その3

 わたしのミニトマトさんも実ったわヨ。
 今日は、2つ(粒)持って帰りまーす!
画像1 画像1

見て見て! ぼくらのファーム!その2

 ぼくのも美味しそーでしょ。 育てたどー、採ったどー!
画像1 画像1

見て見て! ぼくらのファーム!

 こーんなに美味しそうなのが採れたどー!
画像1 画像1

授業の様子!

画像1 画像1
 2年4組、算数の時間です。
 ひっ算の計算(くり上がり、くり下がり)の仕方も学習しました。今日は、長さについて考えました。
画像2 画像2

授業の様子!その4

画像1 画像1
 2年4組、体育の授業の様子です。
画像2 画像2

授業の様子!その3

画像1 画像1
 2年3組、国語の授業の様子です。
 2年生らしからぬ、落ち着いて授業に参加しています。やるな!
画像2 画像2

授業の様子!その2

画像1 画像1
 2年2組、体育の授業の様子です。
画像2 画像2

授業の様子!

画像1 画像1
 2年1組、音楽の授業の様子です。
 マス目に合わせて、距離を取って行っています。
画像2 画像2

2学年PTA親子活動の紹介! ラスト!

 いいね! コメント不要です!
 ぜひ、個別懇談にお越しの際に、各学年&学級の掲示物等に、ご注目ください。
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

  いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!その30

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

  いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!その25

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1

2学年PTA親子活動の紹介!

 いいね! コメント不要です!
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係