自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

スポーツの秋の訪れ

画像1 画像1 画像2 画像2
水泳部は、26日(日)市民体育祭水泳大会に向けた練習に燃えています。
当校のプールは、練習にもってこいの気温水温。
子どもたちは、思いっきり泳げることに感謝しながら、各自の記録を着実に伸ばしています。

グラウンドでは、6年生による陸上練習が始まりました。
外部講師を招き、種目ごとに効率よく練習を進めています。
親善陸上大会は、9月13日(木)です。
適宜休憩をとり、水分補給をしながら子どもたちはがんばっています。

水泳部 練習の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
水泳部は、気温・水温・湿度等に十分注意しながら練習を進めています。

フォームのチェックを入念に繰り返しながら、各自が自分のめあてに向かってがんばっています。

練習中の子どもの顔を見ると、いい笑顔!
プールで思いっきり泳げることがとても気持ちがいいそうです。

明日(8/2)は、2回目の現地練習。
ダイエーフェニックスプールで練習します。

8/8(水)に行われる水泳大会に向けて、練習に一層熱が入ります。
体調管理に十分気を付けながら、練習を進めていきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

グランドデザイン