自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生ありがとうございました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2月17日(土)にブラスバンド部6年生を送る会が行われました。
4,5年生の出し物や演奏で感謝の気持ちを伝え、楽しく盛り上がりました。
6年生の演奏は、3年間頑張ってきた賜物であり、最後の演奏と思うとさみしい気持ちにさせられました。
3年間頑張ってきた6年生ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


6年生を送る会が終わり、先週からいよいよ4,5年生が卒業式に向けて練習を開始しました。パートごとに分かれきちんと音を出すことを頑張っています。

目指せ!6年生!

宮下先生からご指導していただきました。

画像1 画像1 画像2 画像2
6月7日(水)に宮下先生にご指導していただきました。

リードの調節から音合わせまで、普段なかなか自分たちでは気づかないような細かい点を丁寧に教えてくださいました。

緊張感をもち、真剣に話を聞こうとする子どもたちの姿勢がとても立派でした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31