自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

6年生に感謝する会3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 代表委員会を開催しました。テーマは「6年生に感謝する会」についてです。

 6年生に感謝の気持ちを伝えるため、5年生が中心となって、会の企画をしました。

 各クラスからは代表者が集まり、5年生の提案に耳を傾け、分からない所があれば積極的に質問します。

 6年生にとって、すてきな思い出になるといいですね。

6年生に感謝する会2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 代表委員会を開催しました。テーマは「6年生に感謝する会」についてです。

 6年生に感謝の気持ちを伝えるため、5年生が中心となって、会の企画をしました。

 各クラスからは代表者が集まり、5年生の提案に耳を傾け、分からない所があれば積極的に質問します。

 6年生にとって、すてきな思い出になるといいですね。

代表委員会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 代表委員会を開催しました。テーマは「6年生に感謝する会」についてです。

 6年生に感謝の気持ちを伝えるため、5年生が中心となって、会の企画をしました。

 各クラスからは代表者が集まり、5年生の提案に耳を傾け、分からない所があれば積極的に質問します。

 6年生にとって、すてきな思い出になるといいですね。

2学期後半スタート2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 学校に、子供たちの明るい声が戻ってきました!

 2学期後半の初日は、全校朝会(放送)からスタート。

 校長や担任の話をしっかりと聞く姿から、「今年一年頑張ろう」という思いが伝わってきました。

 校内書初め大会やスキー教室、6年生に感謝する会や卒業式など、2学期後半もさまざまな行事があります。

 各行事でしっかりと目標をもって取り組み、成長していってくれることを願っています。

 今年も富曽亀っ子の活躍に期待です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31