自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

ファミリー班遊び その4

画像1 画像1 画像2 画像2
 ファミリー班19,20班の様子です。

 色紙を渡した後に、一人一人から直接感謝のメッセージを伝えました。

 様々な行事でお世話になった6年生。本当にありがとうございました。(*^^)v

ファミリー班遊び その3

画像1 画像1 画像2 画像2
 ファミリー班39,40班の様子です。

 遊びの後で、6年生に色紙を渡しました。

 ファミリー班の一人一人が感謝の気持ちを込めて書いた色紙を6年生に渡しました。

 直接メンバーから手渡され、6年生も嬉しい気持ちがあふれています。




ファミリー班遊び その2

画像1 画像1 画像2 画像2
ファミリー班25,26班の遊びの様子です。

ラインナップというゲームで、しゃべらずに誕生日順に並ぶゲームです。

ほぼ正解で、さすが1年間仲良くやってきた成果がゲームでも発揮されていました!!

ファミリー班遊び その1

画像1 画像1 画像2 画像2
ファミリー班遊び、15,16班の様子です。

今日は6年生に感謝する会の後の最後のファミリー班活動です。

チームに分かれてお絵描きリレーをして楽しみました!!

桃太郎の絵を描いたのですが、みなさん分かりますか?

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その37

画像1 画像1
 続いて、5年生です。が、この続きは、来週にします!
<この後は、各学年部がHPをアップします!>
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その36

画像1 画像1
 3年生からのメッセージ&曲&ダンスが終わり、6年生から大きな拍手&笑顔が…!3年生、ありがとう(^O^)/
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その35

画像1 画像1
 ♬そのえ・がーおーを・見てるとき ほんと・しーあーわせ(^^♪
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その34

画像1 画像1
 ♪忘れちゃ・ぁ・った・笑顔も ちゃんと取り・戻し・て♬
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その33

画像1 画像1
 3年生全員と6年英のエンターテイナーたちとのコラボ!
 ♪あ〜 もう! 笑って・ほし・いー♬
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その32

画像1 画像1
 もう一緒に踊るとなったら、6年生のエンターテイナーたちは、エンジン全開でしゅ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その31

画像1 画像1
 あれ? 6年生も一緒にいるよ? なぜ? どーして?
 そうです。3年生から「一緒に踊りませんか?」とのお誘いがあったんでしゅよ( `ー´)ノ
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その30

画像1 画像1
 3年生は、この難しい、リズミカルな踊りをよく覚えましたね!
 ♪おー アイ ジャス ワナ メイキュゥーハッピー〜(^^♪
 
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その29

画像1 画像1
 3年生は、「ニジュー」の「メイク ユー ハッピー」を全員で踊ってくれたんでしゅ!すごい!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その28

画像1 画像1
 3年生の出し物は、そう、大ヒット曲&大ブレイクしたダンス!
 そう、「Make you happy」でしゅ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その27

画像1 画像1
 3年生は、メッセージと、あれですよ。アレです!
 写真の様子から分かるかな? 音楽(ミュージック)スタート!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その26

画像1 画像1
 続いて、3年生からの出し物です。さて、何でしょう!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その25

画像1 画像1
 4年生の唄(曲)「虹」は、6年生の心に突き刺さりました。
 歌(曲)が終わると、大きな拍手とともに、ジーン…感が!
 ♪一生そばにいるから 一生そばにいてー
  一生離れないように 一生懸命にー
  きつく結んだ目がほどけないように 
  かたくつないだ手を離さないから♬
  うーん、ドラエモン2も思い出しちゃうよ。泣いちゃうよ〜!

画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その24

画像1 画像1
 曲はね、そのとおり。
 昨年大ヒットした感動的な曲、菅田将暉の「虹」です。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その23

画像1 画像1
 続いて、4年生から、歌のプレゼントです。
 曲は、もちろん、アレです。アレですよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その22

画像1 画像1
 4年生は、6年生が様々な場面で下級生を助けてくれたり、お世話してくれたりしたことを劇にして表現しました。
 さてこれは、なんの場面でしょうか?
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係